[▲前のスレッド]

[5600] 大阪の梅田・なんばで・・・post 返信する 削除

投稿者名: 本田使い
投稿日時: 2005年1月8日(土) 12時53分44秒

大阪の梅田やミナミ周辺でハイパーの熱いゲーセンがあったら教えてください^^!
何曜日の何時とかもありましたら是非お願いします!!

[5601] Re:大阪の梅田・なんばで・・・post 返信する 削除

投稿者名: ABC
投稿日時: 2005年1月8日(土) 17時26分32秒

▼ 本田使いさん
> 大阪の梅田やミナミ周辺でハイパーの熱いゲーセンがあったら教えてください^^!
> 何曜日の何時とかもありましたら是非お願いします!!


梅田は東通商店街にあるモンテカルロが熱いです。
(対戦のロケーション情報を見て下さい)

最近は、水曜日・金曜日・土曜の夜7時位は
盛り上がっています。

他の曜日もほぼ対戦相手はいると思います。

ハイパーは大阪で一番盛りあがっているスポットかも
しれません。

僕も時間があればちょくちょく行ってますので。
水曜日は、時間をあわせて何人か集まってやってますので
時間があれば是非行って対戦をしましょう。

[5610] Re:大阪の梅田・なんばで・・・post 返信する 削除

投稿者名: 赤
投稿日時: 2005年1月9日(日) 02時07分57秒

▼ 本田使いさん
梅田は知りませんが(行かないから)
ミナミはアビオン【 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.39.35.388&el=135.30.21.454&la=1&sc=1&CE.x=266&CE.y=323 】がアツイのでは
・金曜、土曜の夜ならツワモノが現れることがあります
・遠慮なく当て投げする人もいますが、腹を立てずに
・延々と同じキャラしか使わない方もいます

[5612] Re2:大阪の梅田・なんばで・・・post 返信する 削除

投稿者名: 本田使い
投稿日時: 2005年1月9日(日) 12時27分42秒

今、生きがいがコレしかないので(言い過ぎ)週末がとても楽しみです。
ABCさん・赤さん・ダルオさん、ありがとうございます!!!
僕も本田とベガしか使わないのですが、おそるおそる乱入してみます(´・д・`)

[5614] Re3:大阪の梅田・なんばで・・・post 返信する 削除

投稿者名: 赤
投稿日時: 2005年1月10日(月) 01時43分25秒

>本田使いさん
昨日の今日で大変申し訳無い報告を。
昨日カキコした手前、今日買い物ついでに一応アビオンを覗いてきたところ、なんとハイパーが無くなっていました。
先週くらいまであったはずなんですが、Xのみ稼動していました(?)
ハイパーを何故Xに戻したのか解りませんね…
騙したようで申し訳無いですが、とりあえず無くなっていた事実だけお伝えします。

[5626] Re4:大阪の梅田・なんばで・・・post 返信する 削除

投稿者名: 丸
投稿日時: 2005年1月11日(火) 09時36分15秒

赤さん、初めまして。アビオンを本拠地にしてます。丸と言う者です。
> 騙したようで申し訳無いですが、とりあえず無くなっていた事実だけお伝えします。               その事なんですけども、私もかなりびっくりしました。  あまりにも、ショッキングだったので、思わずスタッフの方に詳細を聞いたら、スタッフ方が「また戻ってくるので安心してください」                    というふうに言っておられました。いつ戻って来るかわ聞いてなかったので、またスタッフの方に聞いておきます。  以上、現状報告でした。

[5628] Re5:大阪の梅田・なんばで・・・post 返信する 削除

投稿者名: ABC
投稿日時: 2005年1月11日(火) 23時11分55秒

▼ 丸さん
> 赤さん、初めまして。アビオンを本拠地にしてます。丸と言う者です。
> > 騙したようで申し訳無いですが、とりあえず無くなっていた事実だけお伝えします。               その事なんですけども、私もかなりびっくりしました。  あまりにも、ショッキングだったので、思わずスタッフの方に詳細を聞いたら、スタッフ方が「また戻ってくるので安心してください」                    というふうに言っておられました。いつ戻って来るかわ聞いてなかったので、またスタッフの方に聞いておきます。  以上、現状報告でした。

最近長瀬プレーヤーとか(強い人)を余り見かけません。
もう大阪は上級者は余りいなくなったんでしょうか?
噂によると、一部のトップクラスプレイヤーが仕事の影響であまりできなくなり、徐々に大阪はいても一般p−ポーがほとんどという寂しい状況みたいですね。
全国でも東京と名古屋でしか盛り上がってないのではないかと思われるんですが・・・
ちなみに僕は皆さんよりお若いと思いますし、生意気に感じるかもしれませんが、負けても怒らないで下さいね(笑

[5629] Re6:大阪の梅田・なんばで・・・post 返信する 削除

投稿者名: 丸
投稿日時: 2005年1月12日(水) 09時26分28秒

▼ ABCさん

> 最近長瀬プレーヤーとか(強い人)を余り見かけません。
> もう大阪は上級者は余りいなくなったんでしょうか?
> であまりできなくなり、徐々に大阪はいても一般p−ポーがほとんどという寂しい状況みたいですね。
>たしかに、最近は長瀬プレーヤ(強い人)は見ませんね〜

悲しいです。僕も、もっと練習して強い人やりたいと思ってただけに寂しいです。僕も、最初は長瀬にかなり行っていたんですけど、強い人があまり来なくなってからはあまり行ってないです(涙)追伸、ちなみに、ぼくのメインキャラは、金色のXベガです。たまに、モンテカルロにも顔をだします

[5630] Re7:大阪の梅田・なんばで・・・post 返信する 削除

投稿者名: 本田使い
投稿日時: 2005年1月12日(水) 11時38分43秒

「モンテカルロ」で検索してさっそく行ってきました!
あれ?・・・・・ハイパー…無い?!?
何回も何階も往復してもありませんでした。
無いわぁと思って店員さんに話しかけたら「裏をでて右に行ったらあるけどウチとは無関係だよ」と憮然そうに言われてしまいました(汗)。
まさか同じ名前のゲーセンが隣立してるなんて。
相当盛り上がっていて昔と変わらない空気がありました。
ですが、レバーのメンテナンスが・・・少し(笑)。
これからよく顔を出そうと思っていますので赤さん・ABCさん・丸さん、よろしくお願いします!

[5636] Re8:大阪の梅田・なんばで・・・post 返信する 削除

投稿者名: 丸
投稿日時: 2005年1月13日(木) 10時01分39秒

▼ 本田使いさん
> これからよく顔を出そうと思っていますので赤さん・ABCさん・丸さん、よろしくお願いします!        こちらこそ、宜しくお願いしますm(−−)m
僕も、ベガを使っている以上は、本田と言うキャラは避けては通れない対戦でですから。お互い頑張りましょう。   ちなみに、本田使いさんは時間帯は何曜日の何時が都合が宜しいのでしょうか?僕は、仕事の関係で、水曜の夜8時30分〜夜11時までと、土曜日の夜8時〜夜11時までとたったの二日しか行くことができないてす。自分的にはもっと行きたいのですが(汗)

[5637] Re9:大阪の梅田・なんばで・・・post 返信する 削除

投稿者名: 赤
投稿日時: 2005年1月14日(金) 00時09分45秒

知らぬ間に沢山仲間が増えてますな…嬉しいものです
既に対戦した方もおられるかもしれませんね

>丸さん
初めまして。私行くのはアビオンだけなので既に対戦したことあるかもしれませんね
復活予定の情報サンクスです。
あれだけ稼動いい台です。期待して復活を待ちましょう

>ABCさん
強い方、見ませんね。仕事は大事ですしねぇ。
それと老若に関わらず私は上手い相手なら負けても納得できますよ。
何を言っても所詮はゲームなんです、楽しめたらそれでいいのでは?年を食ってそう思うようになりました(^^;

>本田使いさん
ガセ情報失礼しました
私はキタには行かない(ほとんどミナミで事足る)のでもしもアビオンで接触することがあったなら対戦しましょう

[5639] Re10:大阪の梅田・なんばで・・・post 返信する 削除

投稿者名: 丸
投稿日時: 2005年1月14日(金) 10時31分49秒

▼ 赤さん
> 知らぬ間に沢山仲間が増えてますな…嬉しいものです
> 既に対戦した方もおられるかもしれませんね
> >ABCさん
> >本田使いさん

すいません、一つ訂正があります。ゲームセンターに行ける時間帯と日時のことですが、日曜日も行く時があります。僕の行く日程は、水曜と土曜がモンテカルロ、日曜の昼がアビオンという感じです。赤さん、ABCさん、本田使いさん、行ける日が少ないですけど、もし会った時はモリモリ対戦ヨロシクですm(−−)m                  僕は、これでもかって位に、金色のXベガを使うので。ていうかXベガしか使えないです(汗)もしも、見かけた時は気軽に声をかけて下さい。

[5647] Re11:大阪の梅田・なんばで・・・post 返信する 削除

投稿者名: 赤
投稿日時: 2005年1月16日(日) 01時24分18秒

>本田使いさん
今日パチスロ行ったついでにアビオン見てきました。
なんとハイパーが2台に増えていました。
明日日曜は丸さんも出没されるご様子、ぜひアビオンへどうぞ

>丸さん
アビオンには日曜に行くんですか
でも私最近は日曜も休日出勤する予定ばっかりなんですよね…残念ですな
もしも行くことあれば金色のベガがいないか探してみます

[5649] Re12:大阪の梅田・なんばで・・・post 返信する 削除

投稿者名: 本田使い
投稿日時: 2005年1月16日(日) 11時44分45秒

>丸さん
僕も仕事と兵庫からなので週末しかいけないのですが、行ければ昼間から夜までいると思います。
X金ベガですね!見かけたら僕もくどい程にインサートコインしますから手合わせよろしくお願いします!

>赤さん
2台ですか!?これはきっと盛り上がっていますね!!用がなくてもこのために難波まで行きますので夜まで対戦よろしくお願いします!

>中野サガットさん
情報ありがとうございました!正直50円っていうのはうれしいです!黄色チュンリーに優勝サガット…ですか…怯えながらも対戦楽しみにしています!

[5651] Re13:大阪の梅田・なんばで・・・post 返信する 削除

投稿者名: 丸
投稿日時: 2005年1月16日(日) 17時05分11秒

▼ 本田使いさん
アビオンのハイパースト2が2台になったのは嬉しい限りですね。これで、また盛り上がってくるに違いないです。アビオンは週末の日曜日しか行かないですが、本田使いさんへ、会った時は対戦ヨロです〜(>▽<)ノ 僕もこれでもかと言う位にX金色ベガを使いますから〜(笑)

[5653] Re14:大阪の梅田・なんばで・・・post 返信する 削除

投稿者名: かかってこい
投稿日時: 2005年1月16日(日) 23時34分12秒

大阪は上級者めったに見ないようになったな
だからといって調子に乗ってるアホもいるけど 笑
自分で強いとでも思ってんのかねえ 笑
カスのくせにメッセージ流すなキモいんじゃシネ 笑

[5638] Re:大阪の梅田・なんばで・・・post 返信する 削除

投稿者名: 中野サガット
投稿日時: 2005年1月14日(金) 00時13分58秒

▼ 本田使いさん
> 大阪の梅田やミナミ周辺でハイパーの熱いゲーセンがあったら教えてください^^!
> 何曜日の何時とかもありましたら是非お願いします!!


なんばでも梅田でもないですが、アビオンから徒歩圏内で地下鉄恵美須町近くのスコットもありますね。
確かハイパーは2台あったはずです。
僕は最近は仕事の関係と気分によって(笑)たまにしか行かないですが、アビオンもスコットも両方行きます。
スコットは1プレイ50円なので経済的にもおすすめです。

久々に書き込むので、書き込みついでに明日アビオンにでも行こうかなって思います(笑)
たぶん黄色のチュンリー使っていますので、よかったら誰か対戦してやってください。
国技館ではサガットで優勝しましたが、今は気が向いた時しか使いません。たまに要望が上がって使いますが…。
本田使いさんにお会いできることを楽しみに行きます。
では。

[5640] Re2:大阪の梅田・なんばで・・・post 返信する 削除

投稿者名: sicks
投稿日時: 2005年1月14日(金) 13時18分21秒

>中野サガットさま☆
お久しぶりです^^

スコットは最近までハイパーが2台あったのですが
今は1台になっています。
近頃の対戦状況は金・土の夜に数人いるかな〜?と言う感じです^^
わたしは夜8時〜11時にだいたいいてますので。

スコットとアビオンは徒歩5〜10分くらいの距離なので
初めて行くならどちらも覗いてみてもよいかも知れません^^

でわでわ、sicksでした☆

[5819] Re2:大阪の梅田・なんばで・・・post 返信する 削除

投稿者名: ABC
投稿日時: 2005年2月21日(月) 23時43分58秒

▼ 中野サガットさん
いきなりで失礼ですが最近、モンテに来ていて頂いて
たりします??
黄色のチュンリの方がおられたので気になって書き込み
しました。
もし違っていたらすみません・・。

[5820] Re3:大阪の梅田・なんばで・・・post 返信する 削除

投稿者名: 中野サガット
投稿日時: 2005年2月22日(火) 12時42分40秒

▼ ABCさん

こんにちは。
最近はモンテに行ってませんので人違いかと思います。
なかなかモンテには行く機会がないので…^^;

たまに日本橋のと○のあな(今だけ?)に出没します。
あとアビオンにも時々21時〜22時ごろに出没することがあります。

もし対戦する事があればよろしくお願い致します^^

[5821] Re3:大阪の梅田・なんばで・・・post 返信する 削除

投稿者名: もんきち
投稿日時: 2005年2月22日(火) 17時37分56秒

▼ ABCさん
> ▼ 中野サガットさん
> いきなりで失礼ですが最近、モンテに来ていて頂いて
> たりします??
> 黄色のチュンリの方がおられたので気になって書き込み
> しました。
> もし違っていたらすみません・・。

中野サガットさん言ってんのってあのターボ時代全国優勝者の中野氏と同一?
初代優勝者松崎ダルシム氏は何年か前の闘劇に出てましたよね
ABCさんって人、君も相当強いと思うけど

[5841] Re4:大阪の梅田・なんばで・・・post 返信する 削除

投稿者名: 中野サガット
投稿日時: 2005年3月3日(木) 01時16分48秒

▼ もんきちさん
> ▼ ABCさん
> > ▼ 中野サガットさん
> > いきなりで失礼ですが最近、モンテに来ていて頂いて
> > たりします??
> > 黄色のチュンリの方がおられたので気になって書き込み
> > しました。
> > もし違っていたらすみません・・。
> 中野サガットさん言ってんのってあのターボ時代全国優勝者の中野氏と同一?
> 初代優勝者松崎ダルシム氏は何年か前の闘劇に出てましたよね
> ABCさんって人、君も相当強いと思うけど


返信めちゃめちゃ遅くてすいません^^;
そうです、一応93年の国技館大会優勝者です。
今は弱いですけどね(;^_^A
しかもキャラはチュンリーとかガイルが多いです…
松崎ダルシムは94年のスーパーの大会の時に
シードで招待されたのですが、大会開催前に国技館の舞台の前で参加者が入場してくる前のリハーサル(?)の前に
数回対戦したのを覚えています。
あの頃の参加者の方に会いたいものです。
しかし当時誰も携帯も持っていなかったですからね。
なつかしい過去の記憶です。

たまにアビオンやスコットに出没しますのでよかったら対戦してやってください。
スーツで黄色チュンリー使ってると思います。

[5784] Re:大阪の梅田・なんばで・・・post 返信する 削除

投稿者名: 赤 (HomePage)
投稿日時: 2005年2月12日(土) 22時32分38秒

かなり久しぶりに見にきたら全然レスが進んでませんね…。
というか話題が完結した、ということでしょうか。

先日アビオン行きましたら久々に長瀬プレーヤー?の方がいました。猛烈に強かったです。とても勝てる気がしませんでしたがやはり強い方と対戦するのは面白いですね。

で、突然ですが宣伝です。
せっかく店に行くなら仲間が多い方がいいのは当然、ということでアポ取り、交流のために掲示板借りてみました。
主に大阪市内のプレイヤーが対象です。
携帯対応なのでどうぞご利用ください。
http://onion.crewnote.com/red778/index.html
携帯URL:
http://onion.crewnote.com/red778/i/

[5788] Re2:大阪の梅田・なんばで・・・post 返信する 削除

投稿者名: 本田使い
投稿日時: 2005年2月15日(火) 03時42分03秒

アビオン行ってきました!
対戦台は2台あってメンテナンスも店の雰囲気もベストでした、が、2時間ずっとCPU対戦して帰りました(泣)

スコットも行ってきました!
2台の対戦台とも新しく完っ璧!の状態でした!!(ブラストでしょうか)
店も新しくキレイで5人ほどプレイされていてとても面白かったです!!
50円というのがうれしいですが、2本先取というのが悩みどころですね。。

[5793] 今日スコット行きます☆post 返信する 削除

投稿者名: sicks
投稿日時: 2005年2月15日(火) 12時33分59秒

▼ 本田使いさま
> スコットも行ってきました!
> 2台の対戦台とも新しく完っ璧!の状態でした!!(ブラストでしょうか)
> 店も新しくキレイで5人ほどプレイされていてとても面白かったです!!
> 50円というのがうれしいですが、2本先取というのが悩みどころですね。


スコットにて楽しんでいただけたみたいでよかったです♪
わたしは多分いてなかったと思いますけれども
もし見掛けたら対戦よろしくお願いしますです★
でわでわ、sicksでした☆

[5792] Re:大阪の梅田・なんばで・・・post 返信する 削除

投稿者名: 丸
投稿日時: 2005年2月15日(火) 12時19分28秒

本田使いさん、赤さん、お久しぶりです。ベガ使いの丸です。今週の17日の木曜日の昼頃にアビオンに行こうかと思います。実は、行くのはちょっと久しぶりなんです。ここの所、ずっと体調崩していたんで。もし時間があってこちらに来られた時は、宜しければ対戦ヨロシクです。金色のベガがいたらそれが私(丸)だと思ってください。では、勝手な事ばかり書いてすいませんでした   m(−−)m

[5796] Re2:大阪の梅田・なんばで・・・post 返信する 削除

投稿者名: 赤 (HomePage)
投稿日時: 2005年2月16日(水) 01時07分50秒

> 丸さん
ご無沙汰です
平日昼間なんて私は絶対無理です、仕事入りまくりです。
体調にはお気をつけください

> 本田使いさん
2時間CPUは辛かったでしょう、本当お疲れ様です。
あまり行けない私ですが月曜日は経験上人が少ない気がします
金土日の夕方〜ならまだ期待できると思います

[5798] Re3:大阪の梅田・なんばで・・・post 返信する 削除

投稿者名: 丸
投稿日時: 2005年2月16日(水) 09時41分53秒

▼ 赤さん
> > 丸さん
> ご無沙汰です
> 平日昼間なんて私は絶対無理です、仕事入りまくりです。

そうですか(汗)勝手な事を書いて本当にすいませんでした、赤さん。今後気おつけます。では失礼します。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84