[▲前のスレッド]

[5578] 各キャラ全盛時代。post 返信する 削除

投稿者名: チン子。
投稿日時: 2005年1月5日(水) 23時11分42秒

ハイパースト2での各キャラの最も
強いバージョンってのは全国的には
どういう見解になってるんでしょうか。

自分は

リュウ(X)
ケン(T)
E本田(X)
ブランカ(T)
春麗(X)
ダル(X)
ザンギ(T)
ガイル(D)
バイソン(X)
バルログ(X)
サガット(D)
ベガ(D)
新キャラはどれもX?

という感じなのですが
ダルは投げハメが強力なのでNも強いし
サガットはXのSも強いですね
Xブランカも強いし。
ガイルやザンギのXも強い。
こうして見るとTかXのキャラが
強い傾向にあるみたいですね。

Sとかは殆ど見ないんですが
Sの時代が最強ってキャラはいるんでしょうか。

[5590] Re:各キャラ全盛時代。post 返信する 削除

投稿者名: ('A`)
投稿日時: 2005年1月7日(金) 11時55分07秒

2chに書いてあったんだけど忘れたなぁ。。

とりあえずリュウはDっぽい
ホークはSかな?(昇るほうのホウ!に無敵ついてるらしいから)

[5593] Re2:各キャラ全盛時代。post 返信する 削除

投稿者名: 正志
投稿日時: 2005年1月7日(金) 15時44分41秒

▼ ('A`)さん
> 2chに書いてあったんだけど忘れたなぁ。。
>
> とりあえずリュウはDっぽい
> ホークはSかな?(昇るほうのホウ!に無敵ついてるらしいから)

 
Tリュウの方が強い気が・・・。
波動拳が早いので波動昇龍し易いし・・・。

[5596] Re2:各キャラ全盛時代。post 返信する 削除

投稿者名: OP
投稿日時: 2005年1月8日(土) 04時38分15秒

> とりあえずリュウはDっぽい
同時押しやダメ、ピヨらせやすいのは強いですが、
真空波動拳ないと勝てないキャラ多い...

[5599] Re3:各キャラ全盛時代。post 返信する 削除

投稿者名: 咲
投稿日時: 2005年1月8日(土) 12時45分45秒

真空波動は圧迫感がありますがDリュウのここぞというときの竜巻の方が威圧されてます、最近・・

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84