[▲前のスレッド]

[5562] 神経のすり減る対戦post 返信する 削除

投稿者名: Dリュウ使ってます
投稿日時: 2005年1月4日(火) 00時59分54秒

今日は100連敗くらいしました。
キャラ負けしてるとも、やり方が間違ってるとも思えないので、
完全に実力負けです。

最初に読み勝ち、こちらがリードをしていても、
相手は決してあせらずにこちらのミスを待つ。ミスを誘うのもうまい。
タイムオーバーぎりぎりの攻防で、
ついあせってばくち技を出してしまい、きっちり対処される。

スト2は、がまん強い精神力が求められるゲームだと思います。

でも、
ここ一番というところで、がまんができないのです。
神経のすり減る対戦に勝つ精神力は、
みなさんどのようにして身につけているのでしょうか?

[5563] Re:神経のすり減る対戦post 返信する 削除

投稿者名: Nザンギ
投稿日時: 2005年1月4日(火) 01時17分05秒

確かに。。(笑)

NザンギvsCPUベガで
llllllllllllKOl
分かりにくいけどこのくらいHPに差があったのに
がまんできず突っ込んだら死にました。

前Nガイルの時も我慢できず
(ボディ>サマー)×∞
orz

結論
Nザンギ、これ最強。
我慢する力がなくても 我慢しなければいけないはめに
なってしまいますので(動けないw
そんでラリアットなどで飛び道具避けつつ我慢してると
HPがあっちにも勝ってるのに関わらず 大体飛んできてくれ
るのでそこに大足払いを狙いまくって 転んだら我慢爆発して
スクリューはめで殺す。

って答えになってませんね

[5564] Re2:うはpost 返信する 削除

投稿者名: Nザンギ
投稿日時: 2005年1月4日(火) 11時06分38秒

▼ Nザンギさん
> 確かに。。(笑)
>
> NザンギvsCPUベガで
> llllllllllllKOl
> 分かりにくいけどこのくらいHPに差があったのに
> がまんできず突っ込んだら死にました。
>
> 前Nガイルの時も我慢できず
> (ボディ>サマー)×∞
> orz
>
> 結論
> Nザンギ、これ最強。
> 我慢する力がなくても 我慢しなければいけないはめに
> なってしまいますので(動けないw
> そんでラリアットなどで飛び道具避けつつ我慢してると
> HPがあっちにも勝ってるのに関わらず 大体飛んできてくれ
> るのでそこに大足払いを狙いまくって 転んだら我慢爆発して
> スクリューはめで殺す。
>
> って答えになってませんね。


うわー 変なこと書いてる^^;

結論とか何よ ボケてました;
撤回しといてください 解除キー入れてなかったりするし

[5577] Re3:うはpost 返信する 削除

投稿者名: Dリュウ使ってます
投稿日時: 2005年1月5日(水) 21時14分14秒

▼ Nザンギさん
> ▼ Nザンギさん
> > 確かに。。(笑)
> >
> > NザンギvsCPUベガで
> > llllllllllllKOl
> > 分かりにくいけどこのくらいHPに差があったのに
> > がまんできず突っ込んだら死にました。
> >
> > 前Nガイルの時も我慢できず
> > (ボディ>サマー)×∞
> > orz
> >
> > 結論
> > Nザンギ、これ最強。
> > 我慢する力がなくても 我慢しなければいけないはめに
> > なってしまいますので(動けないw
> > そんでラリアットなどで飛び道具避けつつ我慢してると
> > HPがあっちにも勝ってるのに関わらず 大体飛んできてくれ
> > るのでそこに大足払いを狙いまくって 転んだら我慢爆発して
> > スクリューはめで殺す。
> >
> > って答えになってませんね。
>
> うわー 変なこと書いてる^^;
>
> 結論とか何よ ボケてました;
> 撤回しといてください 解除キー入れてなかったりするし


いえいえ! とんでもないです^^
レスありがとうございます。

また、俺より強いヤツに会いにいく!
つもりで精進します。

[5602] Re:神経のすり減る対戦 post 返信する 削除

投稿者名: T・ホーケ
投稿日時: 2005年1月8日(土) 23時21分00秒

僕もこらえ症のないひとりです。
が、状況は少し意味不明で・・「待ち」って思われないように無駄に動いてしまいます。
そのくせ反応が普通なので何のプレッシャーも与えてないですね(汗)。スン

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84