[▲前のスレッド]

[5503] 今更・・・(DC)post 返信する 削除

投稿者名: ピポ
投稿日時: 2004年12月21日(火) 17時40分29秒

今更ながらDCのスパUXを購入いたしました
シークレットオプションに入りたいのですが豪鬼を除く全32キャラで豪鬼を倒せとの事ですがスーパーキャラで豪鬼に太刀打ちできません(しょぼいのかなあ)
はっきりいって最凶です・・・勝てません
どなたかシークレットオプションに入ったかたアドバイスお願いします

[5509] オプションでラウンド1本制post 返信する 削除

投稿者名: 絶招
投稿日時: 2004年12月22日(水) 09時15分17秒

1ラウンド先取制にしてひたすらやってた記憶( ̄▽ ̄;)

残空はくぐって対空、波動→灼熱パターンでかならず体力奪う。

くらいしか思い出せないです(;´д`)

まずは無敵必殺があるキャラから攻略されてはいかがでしょうか?(^-^;

[5511] Re:オプションでラウンド1本制post 返信する 削除

投稿者名: ピポ
投稿日時: 2004年12月22日(水) 12時45分45秒

▼ 絶招さん
レスありがとうございます何とかSDJはいけました(難しそうなキャラからチャレンジしてます)
リュウやガイルといったキャラも普通にいけるんですが今厳しいのはSダルシムです(汗)
他のスーパーキャラを考えると頭がおかしくなりそうですw

[5510] 一応ログありpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年12月22日(水) 12時43分48秒

▼ ピポさん
旧掲示板にログがありました。
http://bbs.t-akiba.net/sf2_old/bbs4451.html
4471 です。

まぁ要するに、開幕歩き投げから投げハメで。
コンティニューでもゴウキ戦なので、気楽にやればいいと思います。

----

DC版って、発売されてもう4年なんですね。
そういえばオプションほっといたまま (A^_^;)

[5522] 今日、一気にやりましたpost 返信する 削除

投稿者名: ピポ
投稿日時: 2004年12月25日(土) 18時49分34秒

▼ T.Akibaさん、絶招さん
今日一気にやって達成できました、本当にありがとうございました

意外と(かなり)楽だったのはS、Xブランカ J中K→噛み付きがほいほい極まるので楽勝でした、意外と苦労するかなっと思ったSディージェイ、Sダルシムもなんとかいけました。
精神的にも一番きつかったのはSザンギでしたね(サターンパッドを使っていたのですSSに比べWラリアット系が出ない出ない)
これからじっくりシークレットオプションを楽しみたいと思います

DC版は空中技から地上技へ繋げ辛い感覚を受けました(何でかな)

後常識でしたらすみませんけど豪鬼が飛び込み→豪昇龍→豪昇龍をつなげてきたのは初めてだったのでびっくりしました

AUTO SETTINGとはどんな感じなのでしょう?(だいたいでいいから誰かお願いします)

[5526] Re:何かおかしい・・・post 返信する 削除

投稿者名: ピポ
投稿日時: 2004年12月26日(日) 11時14分27秒

あとこれも気になってのですがホークの大P掴みの時ヒット音が無いのです・・・ROMのせいかな?

[5533] Re2:何かおかしい・・・post 返信する 削除

投稿者名: ピポ
投稿日時: 2004年12月29日(水) 12時37分51秒

▼ ピポさん
> あとこれも気になってのですがホークの大P掴みの時ヒット音が無いのです・・・ROMのせいかな?
あ、これ書いてありましたね失礼

[5534] Re3:質問post 返信する 削除

投稿者名: ピポ
投稿日時: 2004年12月29日(水) 13時33分15秒

DCで瞬獄殺の出せる豪鬼を使用するにはどうしたらいいんでしょうか?(すみません、何度もカキコ&昔のお話)

[5535] Re4:質問post 返信する 削除

投稿者名: ピポ
投稿日時: 2004年12月29日(水) 16時09分25秒

▼ ピポさん
> DCで瞬獄殺の出せる豪鬼を使用するにはどうしたらいいんでしょうか?(すみません、何度もカキコ&昔のお話)
すみませんよく読んでみたら使えましたすみませんでした(汗)

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84