[▲前のスレッド]

[5316] スパコン返しpost 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2004年11月6日(土) 02時02分07秒

相手がこちらの起き上がりにスパコンを重ねてきた時に、それをスパコンで返すには、どう入力すればいいのでしょうか?例えば、リュウVSリュウにて、起き上がりに真空を重ねてきた相手に、リバサ真空で返す場合、、などです。
たまになったり、見かけたりもするのですが、安定はしません。

[5317] Re:スパコン返しpost 返信する 削除

投稿者名: わっきい
投稿日時: 2004年11月6日(土) 02時26分26秒

▼ 通りすがりさん
普通に入力できてれば出るはずですよ。多分スパコン重ねられた瞬間少しタイミングがずれるから入力がミスってるんだと思います。タイミングをジャストリバサにするには、Pボタンピアノ押しで入力6回、欲をかけばレバー入力後ガードに入れてPボタン3つ押しの状態からボタン離しで入力3回。前者は真空は出やすいが失敗したら死亡。後者は確率的には下がりますけど、失敗してもガードできます。ちなみに私も成功率低いです(泣)。わかりにくくてごめんなさい。

[5322] Re:スパコン返しpost 返信する 削除

投稿者名: わっきい
投稿日時: 2004年11月7日(日) 02時51分27秒

すみません。過去のスレッドにかなり詳しく書かれていました。私の意見よりそちらを参照してくださいな。

---- 以下、管理者追記

>>4674
これとかですね。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84