[▲前のスレッド]

[5288] いつもの如く大会告知post 返信する 削除

投稿者名: 中野ガイル
投稿日時: 2004年11月2日(火) 04時39分23秒

えー、先日はお疲れ様でした。
普段は自分は大会後仕事なので・・・とはいっても対戦してるだけですが・・・久しぶりに飲み会に参加できまして楽しかったです。
KKYさんが東京に戻ってくるまで?・・中野ロイヤルを潰さないように耐えようと思います。
さて大会告知です。
11月14日個人、28日3ON3
12月12日個人、26日3ON3といつもと同じです。
今年はとりあえずこの形でやっていこうと思います。
来年からはいい案が浮かんだら違った形式でやるかもしれません。

[5314] こちらでも大会告知@福岡post 返信する 削除

投稿者名: めかちゅん (HomePage)
投稿日時: 2004年11月5日(金) 23時50分21秒

スレッドに便乗します。

福岡県福岡市 天神ギーゴにて
  11/14/日 14:00〜
  ハイパーストリートファイターII 第3回対戦大会
を行ないます。

■大会形式…前回と同じ。
  1人2キャラ持ち勝ち抜き戦
  予選はリーグ、決勝は8人でトーナメント

■キャラ制限…
  先鋒、大将が同キャラでもよしとする。
  使用制限なし ゴウキ使用可

■ラウンド…3ROUNDS(2本先取)
■スピード…3固定

■その他…
  じゃんけんで席またはキャラ後出し権を決定
  リュウ、ケン以外のNORMALキャラ同士の
  対戦となった場合に限り、出すキャラは互い
  に全キャラから自由選択とする。
  その際、使用キャラは進行係に耳打ちのこと。
  参加費100円
  エントリーは当日3Fカウンターにて受付。

金曜夜は対戦やろうぜの日ですので、対戦に飢えている方は是非。
みんな集まらないと対戦になりません(笑

是非、ご参加くださいませ。

http://www.sega-am.jp/seek2/database.cgi?cmd=dp&DataNum=5124050

[5320] Re:いつもの如く大会告知post 返信する 削除

投稿者名: イリカ (HomePage)
投稿日時: 2004年11月6日(土) 23時06分42秒

ではウチも便乗させていただきますか(^^;)

【日時】11月27日(土) 19時より
【形式】2on2の勝ち抜きトーナメント方式(敗者復活アリ)
【備考】基盤はX ターボ3固定 豪鬼の使用は不可

格闘維新との兼ね合いで中野ロイヤルさんのとこと同じ週になってしまいました…すいません

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84