[▲前のスレッド]

[5275] 冬の巣鴨のマニアについてpost 返信する 削除

投稿者名: Nオアー
投稿日時: 2004年10月30日(土) 14時09分19秒

今年はあるかどうか分からないのですが〜もし冬の巣鴨のマニアがあるとするなら自分と組んでくれる人を募集します。自分はまだ一度も優勝というものを経験した事がないので〜棚からぽたもち的でもいいので優勝というものを一度でいいので経験してみたいのでこの場を借りて全国の皆さんに力を貸して頂きたいのですが〜?駄目なら諦めるので〜。お願いします。皆さん。冬のこの大会に出ようと考えてる皆さんが頼りです!お願いします!

[5279] N オアーさんに質問post 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2004年10月31日(日) 21時19分16秒

Nオアーさんに質問なのですが、棚ぼたも狙いのうちとなると、つまり3オンでも、実質2人で優勝を狙えるくらいのプレイヤーじゃないといけないということですよね?
であれば、Nオアーさんから「これくらいの実績のあるプレイヤー」とか「これくらい自信がある人」とかのボーダーラインを挙げて下さいませんでしょうか?
あとNオアーさんは何のキャラを使うのですか?

[5282] 返事です。post 返信する 削除

投稿者名: Nオアー
投稿日時: 2004年11月1日(月) 02時07分36秒

自分のメインはXバイソンです。サブはXディージェイです。Xマニアや名古屋の大会のような全国規模の大会で上位に常に入るプレーヤーと組む事が出来れば大変有難いのですが〜?(わがままなのは自分でもよく理解してます。しかしこれは自分の夢であり記念でもあるのでそのへんは皆さんにめをつぶって貰えれば凄く嬉しいです)

[5289] 紹介します。post 返信する 削除

投稿者名: 優良な人
投稿日時: 2004年11月2日(火) 16時02分41秒

スト2プレイヤーでは無いけど、人妻なら紹介出来ますよ。
美咲ちゃん33才。千堂あきほちゃん似の、男を束縛するのが好きな子です。
Nオアーさんの顔写真を掲示板にのせてくれたら、美咲ちゃんの写真ものせます。

[5290] Re:紹介します。post 返信する 削除

投稿者名: 提督
投稿日時: 2004年11月2日(火) 18時35分24秒

▼ 優良な人さん
> スト2プレイヤーでは無いけど、人妻なら紹介出来ますよ。
> 美咲ちゃん33才。千堂あきほちゃん似の、男を束縛するのが好きな子です。
> Nオアーさんの顔写真を掲示板にのせてくれたら、美咲ちゃんの写真ものせます。

 こんなところにまで出張して来て、営業活動してんじゃねぇヨ!
このポン引き野郎が。

[5293] Nオアーさん、post 返信する 削除

投稿者名: アリスト
投稿日時: 2004年11月3日(水) 02時27分39秒

Nオアさんはどのキャラクター戦が得意なんですか?キャラバランスもあると思うので、参考に聞かせてください。どんなキャラのプレイヤーとチームを組みたいのでしょう?

[5299] 返事ですpost 返信する 削除

投稿者名: Nオアー
投稿日時: 2004年11月4日(木) 01時51分07秒

自分がバイソン使いなのでしいてあげるなら〜リュウ戦かなぁ〜それとブランカとホークかなぁ〜この3キャラは自分が頑張れば何とかなるので〜。組みたいキャラは自分がバイソンだから〜二人目は〜チュンリー、リュウかなぁ〜?

[5303] バイソン、リュウ、春麗でクーデターを起こすならpost 返信する 削除

投稿者名: 旗揚げ小僧
投稿日時: 2004年11月4日(木) 13時16分30秒

関東一の渋館で最強クラスのアキシマ春麗さんはどうですか?
ところでNオアーさんは関東の人ですよね?もし関西なら…
関西では弟春麗さんとイノキさんでしょうか。
声をかけてみたらどうですか?

[5309] もしかしてpost 返信する 削除

投稿者名: MR..
投稿日時: 2004年11月4日(木) 23時47分58秒

エヌオアーさんとは、かのNWOバイソンさんですか?どこかで一回位は優勝してたのかと思ってました。リュウ、チュンリーでマニア等で上位に入った事のある人というと、オトチュンさん、アキシマさん、シューティングDさん、イノキさん、ウメチンさん、クラハシさん、ウメハラさんといったあたりでしょうか?アプローチしてみてはいかがでしょう?陰ながら応援してます(^○^)b

[5310] 返事ですpost 返信する 削除

投稿者名: Nオアー
投稿日時: 2004年11月5日(金) 01時24分51秒

自分は関東のプレーヤーですが〜この冬のマニアに限り(あるかどうかわかりませんが〜?)東西混合でもいいので〜優勝したいです〜。アプローチが出来ないからこのように掲示板に書いて助けを求めてるのです〜。全国のスト2プレーヤーの皆さん今年の冬のマニアだけでいいので僕に力を貸して下さい(冬のマニアに参加する方でね)僕は引っ込みじあんなのでアプローチしようにも出来ないのです。僕の事を知らない方に言います。僕はマニアの記念撮影の時に常に真ん中で写ってるのが僕です。僕と組んでみようと思いの方はこの掲示板に返事を下さい。お願いします。全国の皆さんが頼りです。

[5311] * No Subject *post 返信する 削除

投稿者名: チカ
投稿日時: 2004年11月5日(金) 04時08分54秒

Nオアーさん、この際リュウ、チュンリーに限定しない方が良いのではないでしょうか?他のキャラでも有力なプレイヤーはいると思いますし、あまり限定しても、誰も名乗りを挙げなければ意味がないのでは?

[5313] Nオアーpost 返信する 削除

投稿者名: Nオアー
投稿日時: 2004年11月5日(金) 23時48分40秒

キャラを限定しないので僕に力を貸してくれるプレーヤーの方はこの掲示板に名乗りをあげて下さい。新たな基準を設けます。それは普段の野試合で平均して15〜20連勝以上出来るプレーヤー方が居ましたらお願いします。以前に書いた基準ではわかりにくい方も居ると思うのでこれからこの基準を優先したいと思うので〜宜しくお願いします。この基準は中級〜上級プレーヤーにですよ?連勝は。またレスが付いたら返すので〜では〜

[5315] Nオアーさんへpost 返信する 削除

投稿者名: 中級バルログ使い
投稿日時: 2004年11月6日(土) 00時35分02秒

中級者クラスですけれども、(普段は都内だと平均4、5連勝位)名乗り出れますか?1,2回戦なら頑張れば突破出来ると思うのですが。

[5312] ジャガバターpost 返信する 削除

投稿者名: ひろみき
投稿日時: 2004年11月5日(金) 12時18分18秒

ジャガ芋みたいな頭をしているのがNオアーさんですか?頭の上に15p×20p×6pバターをのせておいて下さい。
何事も自己アピールが大切ですよ。

[5328] Re:返事ですpost 返信する 削除

投稿者名: ゲームセンター名無し
投稿日時: 2004年11月8日(月) 04時31分15秒

▼ Nオアーさん
言わせて下さい。

私はターボで格ゲーデビューしてからエックスまではスト2メインでした。
その後、時期に応じたカプゲーをやっています。
蛇足ですが、関東&都内ではそれなりに大会実績もあります。

今は完全に別の作品がメインで、スト2系と距離を置いていますが
ただ、やっぱりスト2業界の動きは気になって
殆どやっていなくてもこの掲示板に目を通しにくる訳です。
何故か?
自分が一番格ゲーをやり込めた時期の「心のメインゲーム」であるから。
『今は他のゲームが面白いけれど、スト2系自体への思い入れは別格』
自分と同じようなプレイヤー層ってわりといると思うんですよ。
また、我々が最前線から退いた後にもプレイヤー達がやり込みを重ねて
当時では予想もしなかった進化をしたことにも、純粋に頭が下がります。

さて、前置きがとても長くなりましたが
そんな中で痛い行動&発言を続けられると、見ていて非常につらいのです。
あなたをモアでちょくちょく見かけますが、別ゲームのプレイヤーにすら
自分の土俵のはずのエックスでいいように狩られる
明らかに実力不足のあなたが‥
「優勝したいので強い人募集します!」
しかも、相手にあれこれ注文つけて。
ずうずうしすぎる。普通に考えて、ありえんだろ。
それともAkibaさんの掲示板使っての壮大な釣りですか?
これが釣りなら、「正直、すまんかった」としか言えない。

優勝したいが為に強いメンツに声かけるのも良いでしょう。
が、ここまで露骨なのは傍目からでもどうかと感じます。
幸運なことに、あなたが直接連絡できる範囲に強者が多くいるはずです。
地方の方々やいわゆる有名人の知り合いがいない方々から羨まれる程に。
ま、あなた自体はかなりの弱者と見受けますが。

このページを閲覧している者としては直接交渉していただけると助かります。
掲示板を使わずに。
ただ、はたして「真に大会を勝ちにくるメンツがあなたと組みたいか?」
という問題とは全くもって別ですが。

住人の方々・管理者様へ
掲示板汚し、本当にすみません。
見るに耐えられませんでした。

[5330] Re:返事ですpost 返信する 削除

投稿者名: 青年将校
投稿日時: 2004年11月9日(火) 12時35分39秒

▼ Nオアーさん
 5328の記事を見てちょっと癇に触ったので申し上げますが、チームのメンバーを募るにしても、その切っ掛けとなる動機の点で、不純であることが見受けられます。単純に「出場するためにチームを組んで下さい。」というなら話は別ですが、優勝したいからチームを組んで下さい、というのは順番が間違っています。癌で余命3ヶ月であるとかなら話は別ですが、募集したいのであれば、あなた自身の確固たる信念を相手に理解してもらい、礼節を考えてチームを組んでもらう仲間を探すことが大切でしょう。
 今のままではNオアーさん自身に逆効果に働き、仲間を募るのではなく、憎悪と険悪感を集めるだけの結果に成りかねません。その辺りのことをよく考えて、メンバーを募集しては如何でしょうか。

[5333] まあ、いいじゃないですか?post 返信する 削除

投稿者名: 証人A
投稿日時: 2004年11月10日(水) 06時35分18秒

確かにそのとうりなんですけれども、優勝したいから強い人と組みたいっていう素直な気持ちをストレートに書く事は、なかなか出来ないと思います。何も無いよりは、こんな馬鹿正直?な書き込みでもある方が良い面もあると思います。(もちろん肯定派、否定派の方々の書き込みも同じです。)

[5343] 返事ですpost 返信する 削除

投稿者名: Nオアー
投稿日時: 2004年11月11日(木) 15時52分44秒

これだけ頼んでるのに皆さんは力も貸してくれないのですか?自分のプライドを捨ててまで頼んでいるのに〜。僕が何故まわりのプレーヤーに頼めないのかと言うと、ある事でもめているからこうして頭を下げて皆さんに頼んでいるのです。もし当日迄名乗りをあげる方がいらっしゃらないのであれば僕は冬のマニアは辞退してギャラリーにまわります。では。

[5346] Re:返事ですpost 返信する 削除

投稿者名: ぽん
投稿日時: 2004年11月12日(金) 16時00分41秒

▼ Nオアーさん
> これだけ頼んでるのに皆さんは力も貸してくれないのですか?自分のプライドを捨ててまで頼んでいるのに〜。僕が何故まわりのプレーヤーに頼めないのかと言うと、ある事でもめているからこうして頭を下げて皆さんに頼んでいるのです。もし当日迄名乗りをあげる方がいらっしゃらないのであれば僕は冬のマニアは辞退してギャラリーにまわります。では
 

終了。おつかれ

[5347] Re:返事ですpost 返信する 削除

投稿者名: いや、
投稿日時: 2004年11月12日(金) 16時41分20秒

Nオアーさん、中級者バルログさんが既に名乗り出ているではありませんか?彼では不足ですか?とりあえず、せっかく名乗り出てくれた唯一のプレイヤーですし、返信してあげてはどうでしょう?

[5348] Re:返事ですpost 返信する 削除

投稿者名: あのー
投稿日時: 2004年11月12日(金) 17時06分02秒

▼ Nオアーさん
> これだけ頼んでるのに皆さんは力も貸してくれないのですか?自分のプライドを捨ててまで頼んでいるのに〜。僕が何故まわりのプレーヤーに頼めないのかと言うと、ある事でもめているからこうして頭を下げて皆さんに頼んでいるのです。もし当日迄名乗りをあげる方がいらっしゃらないのであれば僕は冬のマニアは辞退してギャラリーにまわります。では。
頼めば必ず協力してくれるとは限りませんよ?
そういう考えは浅はかです。

[5349] Re:返事ですpost 返信する 削除

投稿者名: エー
投稿日時: 2004年11月12日(金) 22時51分44秒

いやぁ、ここまで痛いのは音ゲオタにも居ませんわ。
プライドを捨てる云々の前に人間的に情けないとか思えっつの。

>僕はマニアの記念撮影の時に常に真ん中で写ってるのが僕です。
キモッ

[5353] Re:返事ですpost 返信する 削除

投稿者名: 中級者バルログ使い
投稿日時: 2004年11月13日(土) 22時18分45秒

返信してくれないのは、やはり私が基準に満たないからでしょうね?確かに基準には実力的にかなり及ばないので辞退します。

[5355] 返事ですpost 返信する 削除

投稿者名: Nオアー
投稿日時: 2004年11月14日(日) 10時42分50秒

先日は行き過ぎた文章を書いてしまって御免なさい。暫く待ってみてレスが付かないようならこの件から辞退するつもりでいるので全国のプレーヤーの皆さん迷惑をかけてしまって本当に御免なさい。

[5368] Re:返事ですpost 返信する 削除

投稿者名: ぽん
投稿日時: 2004年11月17日(水) 16時45分32秒

▼ Nオアーさん
> 先日は行き過ぎた文章を書いてしまって御免なさい。暫く待ってみてレスが付かないようならこの件から辞退するつもりでいるので全国のプレーヤーの皆さん迷惑をかけてしまって本当に御免なさい。

だからさぁ、中級者バルログさんが名乗り上げてたぢゃんか。
組めないならそれは仕方ないけど、レスくらいちゃんとしろって。失礼すぎるだろ。

[5371] Re2:返事ですpost 返信する 削除

投稿者名: 青年将校
投稿日時: 2004年11月17日(水) 22時13分02秒

▼ ぽんさん
> ▼ Nオアーさん
> > 先日は行き過ぎた文章を書いてしまって御免なさい。暫く待ってみてレスが付かないようならこの件から辞退するつもりでいるので全国のプレーヤーの皆さん迷惑をかけてしまって本当に御免なさい。
>
> だからさぁ、中級者バルログさんが名乗り上げてたぢゃんか。
> 組めないならそれは仕方ないけど、レスくらいちゃんとしろって。失礼すぎるだろ。

 本人が辞退すると投稿番号[5353]で記載しているのだから返事なんか書く必要ないだろ、詰まらないことでイチイチ文句つけるな。

[5392] Re:返事ですpost 返信する 削除

投稿者名: 負けるな!
投稿日時: 2004年11月22日(月) 18時08分01秒

▼ Nオアーさん

今年も記念撮影は、真ん中あけてみんな待ってますよ!

みんな写真見るのも楽しみにしてるんですよ。
必ず参加してくださいね。
応援してます。

[5395] Re:返事ですpost 返信する 削除

投稿者名: 応援マン
投稿日時: 2004年11月23日(火) 08時36分25秒

私も応援してますよ。私の実力がトップクラスならNオアーさんと組んであげたいくらいです。

[5420] Re:返事ですpost 返信する 削除

投稿者名: 参加希望
投稿日時: 2004年11月27日(土) 00時28分20秒

▼ Nオアーさん

Nオアーさんと組むにはそれなりの実力と知名度が必要だと思いますが、Nオアーさんの知ってる有名プレイヤーを基準にしてもらえないでしょうか?

「○○○ よりは上手い人」とか。

[5421] Re2:返事ですpost 返信する 削除

投稿者名: わっきい
投稿日時: 2004年11月27日(土) 03時31分48秒

▼ 参加希望さん
> 「○○○ よりは上手い人」とか。

これやると思いっきり角がたちませんか?横レスでつまんないこと言って申し訳ないですけど。

[5443] Re:返事ですpost 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2004年11月29日(月) 02時07分25秒

中野優勝おめでとうございます。是非今年の冬の記念写真でも真ん中に写って下さいね。

[5491] Re2:返事ですpost 返信する 削除

投稿者名: うり
投稿日時: 2004年12月20日(月) 15時25分29秒

Nオアーさん、いよいよ来週出番ですね!どんなチームで仕上げてくるのか今から楽しみにしています。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84