[▲前のスレッド]

[5496] 来年からの大会形式と告知post 返信する 削除

投稿者名: 中野ガイル
投稿日時: 2004年12月21日(火) 03時05分18秒

おかげさまで大会を開催して1年が経ちました。これも皆様のご協力の賜物だと思っております。
さて、来年からの大会は少し形式を変え、変化させることにより面白くなれればと思いたちました。・・あまり変わってないかもしれませんが。
まず個人戦ですが、1人2キャラ制で敢えて同キャラ可でいこうと思います。これは集まる人数が少ないこともありますが、原因として大会があっさりしているからだと思います。
同キャラ可に関してはやってみないと判らないのですが、多分上手くいくと思います。
次に団体戦を2ONにしたのは、人数的な問題と即席で相手を組みやすいからです。団体戦も同キャラ可でいきます。
後、日程は変わらず第2日曜9日に個人戦、第4日曜23日に団体戦です。時間帯も変わらずです。
5週目の日曜はいまのところ未定です。
来年も中野ロイヤルを宜しくお願いします。

[5501] Re:来年からの大会形式と告知post 返信する 削除

投稿者名: ジャイアン
投稿日時: 2004年12月21日(火) 16時12分30秒

了解でーす。

個人的には、3on3が無くなったのが少し寂しいですが・・・。
まぁ、人数減ってるからしょうがないですよね。

来年もよろしくです。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84