[▲前のスレッド]

[5156] 大会告知です。post 返信する 削除

投稿者名: 赤鯱艦長 (HomePage)
投稿日時: 2004年9月23日(木) 03時55分35秒

ハイパーストIIの大会を開催します。
大会名:第5回PG杯ハイパーストリートファイターII大会
場所:広島・西条プラザゲームコーナー
日時:11月20日(土)
受付締め切り:午後4時半(参加費50円)
大会開始:午後5時
ルール:二本先取一人2on2、同キャラはバージョン違いのみ可、豪鬼不可、ターボ3固定
試合前にじゃんけんを行い勝った方が1P、2P側か相手の先鋒を指定できる。負けた側は残りの選択肢。
Nキャラ同士の場合はじゃんけんで負けたほうがDキャラ。

なお前座としてM・バイソンのみで行う大会「WPG世界ヘビー級王座決定戦」を行います。
受付締め切り:午後3時半(参加費50円)
大会開始:午後4時
ルール:二本先取、ターボ3固定
試合前にじゃんけんを行い勝った方が1P、2P側を選択。

なお大会の方はビデオ収録をします。
質問等ありましたら
http://p24.aaacafe.ne.jp/~pggundan/まで

[5161] Re:大会告知です。post 返信する 削除

投稿者名: 赤鯱艦長 (HomePage)
投稿日時: 2004年9月24日(金) 06時42分08秒

M・バイソン大会もハイパーストIIで行います。
よろしくお願いします。

[5268] ルール変更です。post 返信する 削除

投稿者名: 赤鯱艦長 (HomePage)
投稿日時: 2004年10月26日(火) 21時20分41秒

同キャラはバージョン違いのみ可、
        ↓
X、XS、Sキャラのみ同キャラ可。

大会をスパIIX寄りにすることになりましたので
今回のルール変更となりました。

当日はハイパーストII対戦台×2、人数の規模に応じて
スパIIX対戦台を複数追加する予定です。
なお、より多くの対戦を楽しんでもらうために、大会当日は
ハイパーストIIは2本先取の設定です。
ご了承ください。

[5362] Re:大会告知です。post 返信する 削除

投稿者名: ゴトー (HomePage)
投稿日時: 2004年11月15日(月) 22時30分48秒

▼ 赤鯱艦長さん
> ハイパーストIIの大会を開催します。
> 大会名:第5回PG杯ハイパーストリートファイターII大会
> 場所:広島・西条プラザゲームコーナー
> 日時:11月20日(土)
> 受付締め切り:午後4時半(参加費50円)
> 大会開始:午後5時
> ルール:二本先取一人2on2、同キャラはバージョン違いのみ可、豪鬼不可、ターボ3固定
> 試合前にじゃんけんを行い勝った方が1P、2P側か相手の先鋒を指定できる。負けた側は残りの選択肢。
> Nキャラ同士の場合はじゃんけんで負けたほうがDキャラ。
>
> なお前座としてM・バイソンのみで行う大会「WPG世界ヘビー級王座決定戦」を行います。
> 受付締め切り:午後3時半(参加費50円)
> 大会開始:午後4時
> ルール:二本先取、ターボ3固定
> 試合前にじゃんけんを行い勝った方が1P、2P側を選択。
>
> なお大会の方はビデオ収録をします。
> 質問等ありましたら
> http://p24.aaacafe.ne.jp/~pggundan/まで



大会参加します。
今のところ僕とスター、もしかしたら増えるかもです。
艦長にはお世話になりっぱなしでホントに感謝してます。
広島に行くのは初めてなんで、今から楽しみです。

[5376] 直前ですみません。post 返信する 削除

投稿者名: sicks
投稿日時: 2004年11月19日(金) 16時57分56秒

>赤鯱艦長さま、ゴトーさまへ

明日参加できそうなのでカキコさせていただいてます^^;
まだ誰にも伝えていないので、もしかすると
一人で行くかもしれませんw
お会いした際は、ぜひよろしくお願いします〜♪

sicksでした☆

[5380] Re:直前ですみません。post 返信する 削除

投稿者名: 赤鯱艦長 (HomePage)
投稿日時: 2004年11月20日(土) 02時36分35秒

▼ sicksさん
> >赤鯱艦長さま、ゴトーさまへ
>
> 明日参加できそうなのでカキコさせていただいてます^^;
> まだ誰にも伝えていないので、もしかすると
> 一人で行くかもしれませんw
> お会いした際は、ぜひよろしくお願いします〜♪
>
> sicksでした☆

参加表明ありがとうございます。

もし店の場所が分からないときは、ここの掲示板に書くか
店の方に連絡してください。0824-23-4130
ご来店の方お待ちしております。

[5381] ありがとうございます☆post 返信する 削除

投稿者名: sicks
投稿日時: 2004年11月20日(土) 07時51分31秒

>赤鯱艦長さま

めちゃめちゃ方向音痴なのですごく助かりますです^^
今から出発いたしますので会場でお会いしましょう♪
よろしくお願いしますです〜☆

感謝感謝のsicksでした☆

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84