[▲前のスレッド]

[5350] 浜松にも盛り上がりを!(ロケーション)post 返信する 削除

投稿者名: わっきい
投稿日時: 2004年11月13日(土) 14時56分38秒

こちらの掲示板で各地の盛り上がりを見るにつけ、わが地元浜松にも対戦の火をともそうと、この場をお借りして書き込みです。
 店名:ゲームOFF高丘
 場所:航空自衛隊浜松北基地の北側
 駐車場:いっぱい。多分200台くらい。
 台数:ハイパー対戦台2組
 料金:1PLAY55円(IDカードで遊んで出るとき清算)
 特典:ホットペッパーのクーポンで300円以上の利用で200
    引き(つまり、6PLAYで130円)。クーポンはコピー
    したものも可です。
 
 コメント:週末の夜は何人か対戦相手がいます。ご近所の
      方は是非行ってみてください。
      私はXダルメインで、リュウ・ケン・ザンギ・
      チュンリなど(すべてX)使ってます。お気軽に
      乱入してくださいませ。

管理人様、失礼いたしました。

[5373] Re:浜松にも盛り上がりを!(ロケーション)post 返信する 削除

投稿者名: あんど
投稿日時: 2004年11月19日(金) 01時45分36秒

▼ わっきいさん
> こちらの掲示板で各地の盛り上がりを見るにつけ、わが地元浜松にも対戦の火をともそうと、この場をお借りして書き込みです。
>  店名:ゲームOFF高丘
>  場所:航空自衛隊浜松北基地の北側
>  駐車場:いっぱい。多分200台くらい。
>  台数:ハイパー対戦台2組
>  料金:1PLAY55円(IDカードで遊んで出るとき清算)
>  特典:ホットペッパーのクーポンで300円以上の利用で200
>     引き(つまり、6PLAYで130円)。クーポンはコピー
>     したものも可です。
>
>  コメント:週末の夜は何人か対戦相手がいます。ご近所の
>       方は是非行ってみてください。
>       私はXダルメインで、リュウ・ケン・ザンギ・
>       チュンリなど(すべてX)使ってます。お気軽に
>       乱入してくださいませ。
>
> 管理人様、失礼いたしました。


はじめまして。三河在住のあんどといいます。
(とはいえ西三河ですので豊橋まで夜中でも1時間ぐらいかかりますが…)
一度友人と誘い合わせて足を伸ばしてみたいと思います。
浜松にはかつて伝説のザンギ使いがいたという話ですので厳しい対戦ができそうで楽しみです。
XSのリュウ・ケン・ガイルあたりを主に使っています。
もし顔を出した際にはよろしくお願いします。

[5374] Re2:浜松にも盛り上がりを!(ロケーション)post 返信する 削除

投稿者名: わっきい
投稿日時: 2004年11月19日(金) 02時05分03秒

▼ あんどさん

> 一度友人と誘い合わせて足を伸ばしてみたいと思います。

是非!来てくだされ。週末金・土の8時くらいならお手合わせできます。当方ダルメインですが、普段はケンあたりで遊んでます。負けると大パンカラーダルシムに化けるので判別可能です。時間指定していただけたら可能な限りいるようにします。

> 浜松にはかつて伝説のザンギ使いがいたという話ですので厳しい対戦ができそうで楽しみです。

その人は知りませんが(ちょっと前まで東京人だったので)、うまいSザンギならよくいますよ。

> XSのリュウ・ケン・ガイルあたりを主に使っています。
> もし顔を出した際にはよろしくお願いします。


こちらこそよろしくお願いしまっす。割引券無ければコピーを差し上げますよ。

[5375] Re3:浜松にも盛り上がりを!(ロケーション)post 返信する 削除

投稿者名: URS
投稿日時: 2004年11月19日(金) 07時46分08秒

実家が三河の者です。

帰省の際は是非寄らしてもらいたいと思います。

伝説のザンギとは、元実家近くのゲーセンの店長でしょうか?
浜松に移ったと聞きましたので。

[5382] Re4:浜松にも盛り上がりを!(ロケーション)post 返信する 削除

投稿者名: あんど
投稿日時: 2004年11月20日(土) 09時22分36秒

▼ URSさん
> 伝説のザンギとは、元実家近くのゲーセンの店長でしょうか?
> 浜松に移ったと聞きましたので。


そうみたいですね。地元の友人から聞きました。
行くのであればその友人も連れて行きます。
初代ではザンギ使用。今ではSベガばかり使ってますけどね。

できれば今日決行といきたいところですが,友人に連絡がとれません。
郁子とが確認でき次第また書き込みます。
とはいえ夕方ぐらいになってしまうと思いますが…

[5386] Re5:浜松にも盛り上がりを!(ロケーション)post 返信する 削除

投稿者名: わっきい
投稿日時: 2004年11月20日(土) 13時30分09秒

▼ あんどさん
> できれば今日決行といきたいところですが,友人に連絡がとれません。
> 郁子とが確認でき次第また書き込みます。
> とはいえ夕方ぐらいになってしまうと思いますが…


今日は常連が何人か静岡遠征に行くみたいなので、ちょっと人数少ないかも知れません。私のクソダルでよろしければいらっしゃって下さい!緑のジャンパー着てタバコ吸いながらハパツーやってるのが私です。

[5387] Re5:浜松にも盛り上がりを!(ロケーション)post 返信する 削除

投稿者名: きゃみけん
投稿日時: 2004年11月20日(土) 14時10分10秒


> > 伝説のザンギとは、元実家近くのゲーセンの店長でしょうか?
> > 浜松に移ったと聞きましたので。
>
> そうみたいですね。地元の友人から聞きました。


横から失礼します。
マジですか!そのザンギの方とは昔よくお世話なったので、とても懐かしいです。
今では連絡が取れなくなって久しいんで…

>あんどさん
もし今度行くようであれば自分も声を掛けて頂ければ出来るだけ都合したいと思いますので、是非誘って下さい!

[5389] Re6:浜松にも盛り上がりを!(ロケーション)post 返信する 削除

投稿者名: あんど
投稿日時: 2004年11月20日(土) 17時14分09秒

きゃみけんさん>
了解です。さすがに今日は無理すぎですよね。
ちなみに,今日はどれだけの距離かを体感するための下見のつもりでいます。
ベガ使いと一緒にもまれてきます。

わっきぃさん>
八時が目標,なんとか九時にはたどり着きます。

[5390] Re7:浜松にも盛り上がりを!(ロケーション)post 返信する 削除

投稿者名: わっきい
投稿日時: 2004年11月20日(土) 18時27分01秒

▼ あんどさん
> 八時が目標,なんとか九時にはたどり着きます。

了解です!わざわざ有難うございます。がっかりさせないように気合入れておきます。っつーか、もう移動中ですよね。自分も8時半には着くように向かいます。

[5384] Re4:浜松にも盛り上がりを!(ロケーション)post 返信する 削除

投稿者名: わっきい
投稿日時: 2004年11月20日(土) 13時22分32秒

▼ URSさん

はじめまして。

> 実家が三河の者です。>
> 帰省の際は是非寄らしてもらいたいと思います。


片道2時間ですか?足長!来ていただけたら、胸を借りるつもりで、いっぱい乱入しちゃいますよ。よろしくお願いします。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84