[▲前のスレッド]

[5151] 草加R4ももたろうpost 返信する 削除

投稿者名: おぬちょ
投稿日時: 2004年9月22日(水) 17時43分26秒

草加4号バイパス沿いの「ももたろう」がいい感じです。
たま〜〜〜に寄ってたんですが常連さん方がガッチリ対戦してくださりました〔タイマン気味なときもありましたが〕。
メンテもまぁまぁ。外環道からも近い。自分の営業生活エリア。
そして店員さんが...
埼玉、及び関東の広域活動者はチェックしといてください。
また、ももたろう常連さんでこちらをご覧に方は一筆頂けるとありがたいです!また遊んでやってください!

[5164] Re:草加R4ももたろうpost 返信する 削除

投稿者名: 地鶏
投稿日時: 2004年9月24日(金) 21時22分18秒

ももたろうの住所などわかりましたら教えてください

[5176] Re2:草加R4ももたろうpost 返信する 削除

投稿者名: おぬちょ
投稿日時: 2004年9月27日(月) 10時30分11秒

▼ 地鶏さん
> ももたろうの住所などわかりましたら教えてください
番地はわかりません。すいません。
行き方としては、
4号線を都内より下る⇒竹ノ塚から草加市に入る⇒左手に見えてくる
なんですがちょっと分かりづらいですよね・・・。何か良い説明方法は無いかしら・・・?

[5178] 「埼玉県草加市,ももたろう」でGooglepost 返信する 削除

投稿者名: Akynd (HomePage)
投稿日時: 2004年9月27日(月) 17時38分21秒

▼ おぬちょさん
▼ 地鶏さん


ググってみました
http://www.ge-sen.com/cgibin/database/database.cgi?cmd=dp&num=53&UserNum=&Pass=&AdminPass=&dp=&foo=

↑によると住所は埼玉県草加市西町458-6になってますね。
行き方は携帯なりPCでMapFanWebとかでお調べくださいね。

[5179] Re:草加R4ももたろうpost 返信する 削除

投稿者名: あーさん
投稿日時: 2004年9月27日(月) 21時11分32秒

▼ ALL
最近ご無沙汰気味ですが、メインで通っているゲーセンです。
以前も「ももたろう」について書き込みさせていただきました。

雰囲気としては、秋葉原の金トラ、新宿のモアのような
集まるプレイヤーはひと癖もふた癖もある『ストII』常連ばかり・・・
といた感じはほとんどなく、むかーしの地方ゲーセンにて見られたかのような風景、
対戦筐体の裏表に周り、次は誰の番なのか(途中参戦者はわかりにくい)順番を伺いつつ、
そして明らかに初心者な方もいれば、ヤリ込んだ巧さを見せるプレイヤーもいたり。

そういえば、よくタイマン状態になっている気がしますが、
それはここに通うプレイヤーの絶対数が少ないからだと思います。
プレイする順番がガンガン回ってくるのは嬉しいのですが、
プレイヤーはある程度限られていますし、当然キャラも固定されてくるので、
マンネリ化してしまう欠点もあります。

ここでの書き込みが「ももたろう」でのプレイヤー数増につながると嬉しいですね。

以上簡単ながらコメントまで。失礼しましたー。

参考)
「ももたろう」外観
http://csc.jp/~quadra/contents/game_center/saitama/momotarou_sohka/index.html

[5190] Re2:草加R4ももたろうpost 返信する 削除

投稿者名: たまに行く人
投稿日時: 2004年9月30日(木) 19時17分38秒

うぉっ!、自分がたまに行くゲーセンが話題に…。

場所は、車の方なら国道4号線沿い(下り線側)にあります。
ブックオフ?ブックキング?の看板が目印になるかと。
反対側に、セブンイレブンがあります。
駐車場があるので、車でもOKですね。
草加の駅からは、ちょっと遠いですね。
歩きだと、15〜20分くらい掛かるかと。

ハパ2は、(50円)3本制(スピードは選択制)ですね。
このゲーセンに行くときに、他の人がよく使われているキャラは、リュウ・ケン・ガイル・ザンギ・ベガ・DJあたりだったと思います。

ではでは。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84