[▲前のスレッド]

[5036] 大会告知スレッド その1post 返信する 削除

投稿者名: めかつん
投稿日時: 2004年8月26日(木) 21時17分30秒

スレッド乱立は見難さと下がりやすさを生みますので、
小さい大会はこのスレッドにつけてみたらよいのではないかと提言してみたり

[5037] 第2回HストII大会@福岡【大幅にルール変更】post 返信する 削除

投稿者名: めかちゅん (HomePage)
投稿日時: 2004年8月26日(木) 21時18分07秒

スミマセン。

■大会概要

場所                福岡県福岡市 天神ギーゴ
                        福岡天神駅より徒歩3分

大会名                STRIKE BACK HYPER #02
日時                        09/12/日 14:00集合
参加人数                無制限
参加費                        100円

■大会ルール(予定)
形態      シングル戦(2キャラ持ち勝ち抜き戦)。予選:リーグ、決勝:トーナメント
使用キャラ   2キャラ使用。同キャラの組み合わせ可。順番変更不可。
        対戦時、ジャンケンにて席決め権、スピード選択権を選択。
キャラ制限   ゴウキ使用不可 Xver.X Xver.スーパー可
        NORMAL(初代)選択の場合はそれぞれサブキャラを決定
        NORMAL同キャラでかちあった場合、後出し側がサブキャラを使用する
        ※ただしNリュウ、Nケン使用時除く
対戦本数    2本先取(3本勝負)
        ファイナルラウンドでドロー、WKOだった場合、再試合
ゲームスピード 1〜3
その他     T、Dバルログ使用時、バルログステージは使用しない


http://www.sega-am.jp/seek2/database.cgi?cmd=dp&DataNum=5124050

[5039] Re:第2回ハイパースト2大会@福岡post 返信する 削除

投稿者名: 青年将校
投稿日時: 2004年8月27日(金) 01時29分22秒

▼ めかつんさん
がんばれ!

[5062] ↑ルール変更(to)post 返信する 削除

投稿者名: めかちゅん
投稿日時: 2004年9月3日(金) 05時26分13秒

T.Akibaさん、情報掲載ありがとうございます&ごめんなさい。

[5108] 結果post 返信する 削除

投稿者名: めかちゅん
投稿日時: 2004年9月14日(火) 21時34分38秒

優勝 ジャイアン氏 (Xリュウ、Xダルシム)
2位 あいでるん氏 (Xケン、Dガイル)

予選は4,5人でリーグ、上位2名進出で決勝トーナメント。

主な出場者使用キャラは、
HX…サガット、ホーク以外
XX…本田、春麗
S…春麗、キャミィ
XS…キャミィ
T…バイソン、ザンギ
D…サガット、ガイル
N…ガイル
かなりバラけていました。

2キャラ持ちで長時間となったため、
中だるみをした感もありますが(ムズカシイネ)、
ギルティ勢が参加したりと興味深い大会でした。
今後、レベルを上げていきたいですね。

また恐らく2ヵ月後、ご参加宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

[5076] ハイパーストU【レシオマッチ】開催致します。post 返信する 削除

投稿者名: 4−MAN (HomePage)
投稿日時: 2004年9月9日(木) 00時51分16秒

▼ めかつんさん
> スレッド乱立は見難さと下がりやすさを生みますので、
> 小さい大会はこのスレッドにつけてみたらよいのではないかと提言してみたり


ありがたく(?)乗らせていただきます。
ハイパーストU レシオポイントマッチ 大会開催致します。

ハイパーストU【TWIN STAR CHAMPIONSHIP】

日時:9月26日 15:00〜

会場:ツインスタージオスセガ
   新宿区神楽坂2-11 (JR飯田橋駅西口下車徒歩2分)

参加費:¥100

大会ルール:各キャラクター、各シリーズ(N〜X)に当店にて設定したポイントにて、規定ポイント(4ポイント内)でキャラを選択し戦うレシオポイント内での個人勝ち抜き戦。
 例:Dベガ(4ポイント)vsTベガ(1ポイント)Tリュウ(3ポイント)
キャラ数は最大3人まで(1ポイントキャラ4人は不可)
同キャラ被りはOK(ただしシリーズは別となる事)
Nキャラが被った場合、後先に関係なく「じゃんけん」にて決着(敗者は同Dキャラ)

試合決着:各試合2本先取制

ゲームスピード:TURBO 3

豪鬼使用は:さすがに不可

大会受付:大会当日10:00より14:55まで


こちらに掲載させていただいて3度目の大会告知となります。
「最強リュウ」、「ザンギ限定」と変な?大会ばかり開催してまいりましたが、たまには全キャラ使える大会も開催しようと思います。
レシオポイント表は当店ハイパー筐体にて配布しております。(近日中に当店HPにも掲載する予定)
各キャラのポイント割り振りは、私独断で決めたものなので、冷静に見られるとツッコミ所満載なトコがあったりするのですが、そこはどうか許してください。
一人でも多くのご参加をお待ちしております。

[5143] 【レシオマッチ】レシオ表ですpost 返信する 削除

投稿者名: 4−MAN (HomePage)
投稿日時: 2004年9月21日(火) 01時53分47秒


大変遅くなりました。問題?のレシオ表です。
予定を変更致しまして、こちらでの公開とさせていただきます。

http://www.geocities.jp/nekopannjp/hip.html

ちょっと見づらい表になってしまったのですが、どうかご容赦ください。(HP作成勉強してきます・・・。)
また、内容の表記に誤植がありましたので、この場を借りて訂正いたします。申し訳ありません。

CHANPIONSHIP→CHAMPIONSHIP

皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。

[5174] 【レシオマッチ】ご参加ありがとうございましたpost 返信する 削除

投稿者名: 4−MAN (HomePage)
投稿日時: 2004年9月27日(月) 01時30分48秒

TWINSTAER CHAMPIONSHIP【レシオマッチ】
結果速報です。

優 勝:【機械】選手 (Xケン・Dガイル)

準優勝:【コモダブランカ】選手 (Xケン・Tガイル・Xブランカ)

3 位:【ピョニー】選手 (Dリュウ・Tベガ・Xサガット)

あいにくの悪天候の中、たくさんの皆様にご参加いただき誠にありがとうございました。
今後もストU大会は定期的に開催してまいります。
その際は、また告知いたしますのでどうかよろしくお願い致します。

[5180] Re:【レシオマッチ】ご参加ありがとうございましたpost 返信する 削除

投稿者名: ななし
投稿日時: 2004年9月27日(月) 22時32分04秒

TWINSTAER CHAMPIONSHIP【レシオマッチ】

参加者です。とても楽しかったです。
レシオ配分など新しい試みでの大会でしたけど、上手くいっていたのではないでしょうか。

今後、是非ともシリーズ化していただきたいものです。

[5182] 【レシオマッチ】面白かったですpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年9月27日(月) 23時03分37秒

▼ 4−MANさん
企画運営、おつかれさまでした。
4−MANさんと直接お話もできましたし、収穫の多い大会でした。

レシオ表が一番のキーになって神経を使うことになると思いますが、思っていたよりスムーズにいきましたね。
お買い得商品(=キャラ)探しがなかなか熱かったようです。

[5188] Re:【レシオマッチ】ありがとうございましたpost 返信する 削除

投稿者名: 4−MAN (HomePage)
投稿日時: 2004年9月30日(木) 01時03分20秒

▼ ななしさん

ご参加ありがとうございました。
大会はいろんな形式で毎月行っているのですが、
レシオ戦は好評につき、今後も定期的に開催していこうと思っております。今後もよろしくお願いします。

▼T.Akibaさん

ご参加ありがとうございました。
レシオポイントは、自分が思っている以上にお買い得なキャラが結構いたり、逆にそうでないキャラがいたりとけっこうアンバランスだったのですが、こちらもいろいろと勉強になりました。
次開催するときは、もっと熱いポイント表を作れるようがんばっていきます。

10月も「ハイパー」での大会を企画中です。
詳細が決まり次第、告知をさせて頂きますのでどうか今後もよろしくお願いいたします。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84