[▲前のスレッド]

[4950] 横浜では?post 返信する 削除

投稿者名: おっさんリュウ
投稿日時: 2004年8月12日(木) 17時57分44秒

職場が横浜なのですが、ハイパー盛り上がっているところって横浜近辺だとどの辺なのでしょうか?

[4961] 横浜SEGAでしょうかpost 返信する 削除

投稿者名: ひつじ
投稿日時: 2004年8月14日(土) 13時18分00秒

▼ おっさんリュウさん
<ハイパー盛り上がっているところって横浜近辺だとどの辺なのでしょうか?

横浜SEGAが比較的流行っていると思います。
場所は,横浜西口のヨドバシカメラマルチメディア横浜駅前店の店頭を左に回り,向かいの通りにあります。
通りの並びは,本屋→中古ゲーム屋→中古ゴルフクラブ屋→SEGAです。
100円3本先取で2セット置いてます。

また,ハイパーでなくXだけですが,すぐ近くにセブンアイランドがありますのでこちらへも。
50円の対戦台が3セット。
場所は前述のヨドバシの店頭を左に回り,店の裏手通りにあります。

ヨドバシの場所がわからない!という場合はコチラ↓
http://www.yodobashi.com/enjoy/store2.jsp?oid=850142

[4964] Re:横浜SEGAでしょうかpost 返信する 削除

投稿者名: おっさんリュウ
投稿日時: 2004年8月16日(月) 10時07分58秒

▼ ひつじさん
> 横浜SEGAが比較的流行っていると思います。
> 場所は,横浜西口のヨドバシカメラマルチメディア横浜駅前店の店頭を左に回り,向かいの通りにあります。
> 通りの並びは,本屋→中古ゲーム屋→中古ゴルフクラブ屋→SEGAです。


返信ありがとうございます。
会社が新横浜なので帰りによってみようと思います。
へたれなDリュウ・ザンギがいたら宜しくお願い致します。

[5063] Re:横浜では?post 返信する 削除

投稿者名: XL
投稿日時: 2004年9月3日(金) 15時47分17秒

▼ おっさんリュウさん
> 職場が横浜なのですが、ハイパー盛り上がっているところって横浜近辺だとどの辺なのでしょうか?

ハイパーならセガパソピアード。
Xならセブンインアイランドって所では?

どっちも横浜西口駅に一番近いヨドバシの
近く。セガは夜7〜9時位がピークかしら?

[5106] Re2:横浜では?post 返信する 削除

投稿者名: おっさんリュウ
投稿日時: 2004年9月14日(火) 11時52分18秒

▼ XLさん
ハイパーならセガパソピアード。
Xならセブンインアイランドって所では?
 どっちも横浜西口駅に一番近いヨドバシの
近く。セガは夜7〜9時位がピークかしら?

昨日仕事が速く終わったので20時〜22時半位までセガで
Tケンで遊んでたのですが、あんまり盛り上がって無かったですねー。月曜日だったからでしょうか?そこそこ対戦は
出来たのですが、やっぱり秋葉原や新宿みたいな盛り上がり
はありませんでした。N春麗と対戦できたのは楽しかったですけど。ほかに横浜(神奈川)でハイパー2台置いてるところってあるのでしょうか?やっぱ東京まで行かなきゃ駄目なのかなー
ダッシュの頃は地元(子午線のある)の小さなゲーセンでも
スト2を5台くらい置いててフル稼働してましたけどねー
強い人もかなりいました。あの頃みたいに盛り上がらないかなー やっぱスト2面白いと思うんだけど。

[5107] 参考までにpost 返信する 削除

投稿者名: KAW
投稿日時: 2004年9月14日(火) 18時58分35秒

▼ おっさんリュウさん
> ほかに横浜(神奈川)でハイパー2台置いてるところってあるのでしょうか?

はじめまして。
本厚木のシルクハットは一応2セット(50円・3本先取)ありますよ。
ただ金曜はそこそこ暑い時がありますけど新横浜からわざわざお越し頂く程かは微妙です・・・。

[5113] Re:参考までにpost 返信する 削除

投稿者名: おっさんリュウ
投稿日時: 2004年9月15日(水) 14時09分45秒

▼ KAWさん
本厚木のシルクハットは一応2セット(50円・3本先取)ありますよ。
ただ金曜はそこそこ暑い時がありますけど新横浜からわざわざお越し頂く程かは微妙です・・・。

情報ありがとうございます。
少し(大分?)遠いですけど、仕事で海老名に行く事もあるので近くに行ったら寄ってみようと思います。

[5114] Re2:参考までにpost 返信する 削除

投稿者名: URS
投稿日時: 2004年9月15日(水) 19時15分04秒

交代勤務なため、シルクには不定期に出没するDダルです。

対戦の後は飲む(こちらがメインという話も)事が多いので、機会があったら是非来て下さい。

[5124] Re2:横浜では?post 返信する 削除

投稿者名: はまっこ
投稿日時: 2004年9月16日(木) 18時18分36秒

月曜のセブンは盛り上がってましたよ。
20時から22時にかけて4,5人で対戦している感じでした。

パソピでは20時前後ぐらいがピークだと思います。

横浜の対戦環境を盛りあげていきましょう。

[5129] Re3:横浜では?post 返信する 削除

投稿者名: おっさんリュウ
投稿日時: 2004年9月17日(金) 12時25分12秒

▼ はまっこさん
> 月曜のセブンは盛り上がってましたよ。
> 20時から22時にかけて4,5人で対戦している感じでした。


すいません。ハイパーしかやらない(できない)ので・・・
Xキャラの練習でもしようかな。

[5133] 今日post 返信する 削除

投稿者名: はまっこ
投稿日時: 2004年9月19日(日) 17時18分34秒

あまり関係ないですけど

これからパソピ、セブンにいきます。
お暇な人対戦でもしませんか?

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84