[▲前のスレッド]

[4842] 梅田モンテカルロのハイパーが2台に!!post 返信する 削除

投稿者名: ABC
投稿日時: 2004年7月28日(水) 23時58分17秒

ちょくちょく行ってるモンテカルロにハイパーが
増えて2台に増えました。

平日でも夕方以降なら対戦はできると思います。
又、水・金・土曜日の夕方位が人が多いです。
平日の昼間でも、対戦が熱くなっている時もあります。

かなりの確立で対戦相手がいると思いますので、お奨めです。

こちらは、リュウ・ケン・DJ使って適当にやってますので
見かけられたら対戦お願いします。

失礼致しました。

[4848] 補足post 返信する 削除

投稿者名: つーじー
投稿日時: 2004年7月30日(金) 00時39分56秒

旧X台(壁側)は1P2Pともにレバーとボタンの状態が悪いので、旧ターボ台でプレイするのが無難でしょう。

[4870] Re:梅田モンテカルロのハイパーが2台に!!post 返信する 削除

投稿者名: かぷこん
投稿日時: 2004年8月2日(月) 14時52分54秒

ABCさんやつーじーさん以外他に強い人いますか?
私が今まで見たことある強かったプレイヤーはユウベガさん、まっきーさん(リュウ)他弟チュンさん、くまきーさん(ザンギ)、闘魂伝承さん(リュウ)グンゼさん(ザンギ)ラブラブあつしさん諸々も見たことありますよ。

[4885] Re2:梅田モンテカルロのハイパーが2台に!!post 返信する 削除

投稿者名: ABC
投稿日時: 2004年8月2日(月) 23時44分40秒

▼ かぷこんさん

ターボまでやっていて、ハイパーで復活した方等
強い方は結構いてますよ。

X以前のプレーヤーが沢山いてるみたいです。

[4902] Re:梅田モンテカルロのハイパーが2台に!!post 返信する 削除

投稿者名: くすモンド
投稿日時: 2004年8月5日(木) 00時46分09秒

▼ ABCさん
はじめまして。
今日モンテでかなりぼこぼこにやられたX本田です。
ほんとは少しお話しと対戦したかったのですが、
急用が入って挨拶もそこそこで帰ることになってしまい残念です・・・
リュウケン戦もっと修行してきますのでまた対戦してやってください。(何曜日によくおられるのでしょうか?)
あと、ターボ2にしてたのは丁寧な(紛れの少ない)対戦で望まなければ勝てない・・と思ったからなのですが、遅くてかったるく感じたのならすいません。

[4906] Re2:梅田モンテカルロのハイパーが2台に!!post 返信する 削除

投稿者名: ABC
投稿日時: 2004年8月5日(木) 17時15分00秒

▼ くすモンドさん

昨日はありがとうございました。
ちょくちょくモンテには行ってるのですが
なかなか遅い時間(遅くても8時には帰宅)までは
いれません。

スピードはターボ2でも全然OKですよ。

僕は実は凄く本田戦が苦手なので、是非対戦して
貰いたいです。
というか、くすモンドさん強すぎですけど・・(笑

メールを頂けたら行ける時は行きますよ。

[4921] Re3:梅田モンテカルロのハイパーが2台に!!post 返信する 削除

投稿者名: くすモンド
投稿日時: 2004年8月7日(土) 01時11分56秒

▼ ABCさん

> ちょくちょくモンテには行ってるのですが
> なかなか遅い時間(遅くても8時には帰宅)までは
> いれません。


こちらは仕事が終わってから行くことが多いので、
早くても9時半くらいになってしまいます・・・
仕事が休みの水曜日しか会えるチャンスがないですね〜

早めに行ける時にはメールしますね。

[4933] Re4:梅田モンテカルロのハイパーが2台に!!post 返信する 削除

投稿者名: ABC
投稿日時: 2004年8月8日(日) 23時44分52秒

▼ くすモンドさん

> > ちょくちょくモンテには行ってるのですが
> > なかなか遅い時間(遅くても8時には帰宅)までは
> > いれません。
>
> こちらは仕事が終わってから行くことが多いので、
> 早くても9時半くらいになってしまいます・・・
> 仕事が休みの水曜日しか会えるチャンスがないですね〜
>
> 早めに行ける時にはメールしますね。


水曜日はなるべく行くようにします。
本田戦は楽しみです。

[4941] Re5:梅田モンテカルロのハイパーが2台に!!post 返信する 削除

投稿者名: くすモンド
投稿日時: 2004年8月11日(水) 11時46分38秒

▼ ABCさん
今日は夕方にモンテに行こうと思ってます。
もし来れるなら対戦しましょう!

[4959] Re6:梅田モンテカルロのハイパーが2台に!!post 返信する 削除

投稿者名: hamuharu
投稿日時: 2004年8月14日(土) 01時03分38秒

▼ くすモンドさん
▼ ABCさん

十数年前くらい前にストUにハマってましたが、何年か対戦してませんでした。今日、23時すぎにモンテに行ったら、久々に対戦して、またハマりそうです。バルログのみで、ちょくちょく顔を出すと思いますが、仲良くしてくださいね。

[4960] Re7:梅田モンテカルロのハイパーが2台に!!post 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2004年8月14日(土) 03時38分32秒

▼ hamuharuさん
僕も昔長瀬でもかなり強い方でしたが10年ぶりのブランクはきつかった。腕がすべて落ちていました。
hamuharuさんもがんばって!

[4991] 盛り上がらないわけだねpost 返信する 削除

投稿者名: プライド高き真紅のバラ
投稿日時: 2004年8月21日(土) 21時29分24秒

エックスのプレイヤーもみんなさぁ・・勝ち逃げする奴ばっかじゃん・・・
しかも自分より強い奴以外はあんまりやりたくない奴ばっかり
それじゃあ盛り上がらないよね (笑)
勝ち逃げする奴でこの掲示板にちょくちょくきてる奴もいるね
勝ち逃げばっかりしてたらそのうち名前だすぞ (笑)

[4999] Re:盛り上がらないわけだねpost 返信する 削除

投稿者名: ( ´_ゝ`)
投稿日時: 2004年8月23日(月) 01時46分01秒

▼ プライド高き真紅のバラさん
> エックスのプレイヤーもみんなさぁ・・勝ち逃げする奴ばっかじゃん・・・
> しかも自分より強い奴以外はあんまりやりたくない奴ばっかり
> それじゃあ盛り上がらないよね (笑)
> 勝ち逃げする奴でこの掲示板にちょくちょくきてる奴もいるね
> 勝ち逃げばっかりしてたらそのうち名前だすぞ (笑)

勝ち逃げってなによ・・・・w
負け越してる自分の戦い方に問題あるんでねーかとは思えないものかね?

[5000] Re:盛り上がらないわけだねpost 返信する 削除

投稿者名: sicks
投稿日時: 2004年8月23日(月) 03時59分38秒

▼ プライド高き真紅のバラさん
> エックスのプレイヤーもみんなさぁ・・勝ち逃げする奴ばっかじゃん・・・
> しかも自分より強い奴以外はあんまりやりたくない奴ばっかり
> それじゃあ盛り上がらないよね (笑)
> 勝ち逃げする奴でこの掲示板にちょくちょくきてる奴もいるね
> 勝ち逃げばっかりしてたらそのうち名前だすぞ (笑)

勝ち逃げってどゆことですか〜?
関西の方でしたら場所が悪いだけなのかもしれませんね〜。
もし関西でしたらモンテ、長瀬UFOででプレイされては
いかがでしょ〜か?
スコットは最近まったく盛り上がってないのですみませんw
それと、お気に障ったらすみません^^
sicksでした☆

[5001] Re:盛り上がらないわけだねpost 返信する 削除

投稿者名: ABC
投稿日時: 2004年8月23日(月) 15時13分47秒

▼ プライド高き真紅のバラさん
> エックスのプレイヤーもみんなさぁ・・勝ち逃げする奴ばっかじゃん・・・
> しかも自分より強い奴以外はあんまりやりたくない奴ばっかり
> それじゃあ盛り上がらないよね (笑)
> 勝ち逃げする奴でこの掲示板にちょくちょくきてる奴もいるね
> 勝ち逃げばっかりしてたらそのうち名前だすぞ (笑)


モンテは盛り上がっていますよ。
駆け引きなどもうまくなって来ているプレーヤーも
増えています。

勝ち逃げの意味は良く解りませんが、自分より強い
人とやれば全て勝ち逃げになってしまいますよ・・w

モンテでもしプレイされるのでしたら、僕でよければ
午後7時過ぎ位までと時間制限がありますが、どんどん
対戦して下さい。

[5004] Re2:盛り上がらないわけだねpost 返信する 削除

投稿者名: 君達にこの言葉をささげよう
投稿日時: 2004年8月23日(月) 19時09分32秒

プププププ wwwwwwwwww

スト2オタ必死だな (笑)

[5007] Re3:盛り上がらないわけだねpost 返信する 削除

投稿者名: 引篭もりの世界へ帰りなさい!
投稿日時: 2004年8月24日(火) 15時33分03秒

▼ 君達にこの言葉をささげようさん
> プププププ wwwwwwwwww
>
> スト2オタ必死だな (笑)

おい、お前!言いたいことがあるなら、ネットで不特定多数の人に言うのではなく、勝ち逃げをしたという、その人物に
直接言え!それが出来ないなら、しおらしく引きこもってろ。こういうネット馬鹿は、放置に限りますよ、皆さん。

[5009] Re3:盛り上がらないわけだねpost 返信する 削除

投稿者名: 。
投稿日時: 2004年8月24日(火) 15時52分04秒

便所の隅にいる蠅の分際で、うるせぇんだよ。

[5008] * No Subject *post 返信する 削除

投稿者名: 。
投稿日時: 2004年8月24日(火) 15時46分36秒

しゃらくせえぞ、このチキン野郎。

[5010] そろそろ・・・・post 返信する 削除

投稿者名: ウソップどうなるんだろ?
投稿日時: 2004年8月24日(火) 16時34分57秒

気づいてね(笑
ここの流れを・・・
上級プレーヤに放置されてまつよ!

[5012] そんなのに・・post 返信する 削除

投稿者名: ZYX
投稿日時: 2004年8月24日(火) 18時24分27秒

釣られるなよ・・  (爆)
自分が勝ち逃げしてないなら別に反応することないだろ
でも多いのは確かだな(わら)

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84