[▲前のスレッド]

[4971] MANIAに向けて…それからpost 返信する 削除

投稿者名: イリカ (HomePage)
投稿日時: 2004年8月17日(火) 14時19分05秒

X-MANIAがもう目の前ですね。
皆さんも調整等は万全でしょうか??

つい先日KOFの全国大会が京都で開催され
2タイトル(2002と98)とも関西勢の優勝で幕を閉じました
これにより関西有利の構図がはっきりしてしまい関東勢に
火をつけてしまったみたいです。これからが非常に楽しみで
しかたありません。

話がそれてしまいましたが、スパUでも毎年こうした
関東vs関西の構図がよく見られますよね。
今年のMANIAではどういった試合が
繰り広げられるのでしょうか?
楽しみです☆

さて前置きが長くなってしまいましたがMANIAの前日に
前夜祭としてFREE PLAYと大会を開催します!
関西の方々にもぜひ参加していただけたらと思っています。

FREE PLAYは15時より
大会は19時以降に…

と考えています。

またMANIAの当日〜翌日の月曜まで対戦台を
HYPER1台 X3台いつでもご用意できる体制をとってお待ちしています。大会後の対戦会、人が多すぎてたまらんばい!
といった方々はぜひJASPAへ♪
DVDの販売も行っていますのでそちらもぜひぜひお願いします

では長文、駄文失礼しました

[5030] 追記post 返信する 削除

投稿者名: ryu
投稿日時: 2004年8月26日(木) 07時25分34秒

> FREE PLAYは15時より
> 大会は19時以降に…

補足
フリープレイは500円です。
最初にリングネームで登録して頂き、その際に支払ってもらうことになります。

[5034] Akibaさんサンクス!post 返信する 削除

投稿者名: ryu
投稿日時: 2004年8月26日(木) 12時27分41秒

既に大会情報には書いてありましたね。
駄文失礼!

[5044] 前夜祭無事終了♪post 返信する 削除

投稿者名: イリカ (HomePage)
投稿日時: 2004年8月28日(土) 12時39分02秒

昨日は28名もの方に参加していただきありがとうございました
関西からの参加者もあり大会も非常に盛り上がりました!

またX-MANIA開催中はJASPAでもスパUを増台してお待ちしておりますのでよろしくお願いします!!

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84