[▲前のスレッド]

[4295] 赤ケン@(旧)本田ステージpost 返信する 削除

投稿者名: オンリーガイル
投稿日時: 2004年6月19日(土) 01時02分08秒

本田そのものの話題ではないので、本田使いの方々すいません。

ハイパーになって旧キャラが使えるのはすごい魅力的なのですが、「昇竜拳!!」等のあおられる様な音声は旧キャラどおり?になってるのも救いです。
が、ステージの色合いやBGMの雰囲気も昔に戻して欲しかったと思ってるのはきっと自分だけですかね??

スーパーからBGM、サウンドが洗練されすぎてて、自分としては今だにしっくりこないんですよね。

T時代までの泥臭い?ビジュアルのステージ、BGMでXキャラと対戦したいです!
当時、本田ステージの美しさ、BGMには、関心させられました。

旧本田ステージには赤ケンが美しく生えるイメージがあります。

しかし、昔たくさんいたケン使いの人がかなり減ってきてる
のは気のせいでしょうか??
ガイルVSケンってかなりワクワクするんですが。笑

[4305] こぼれたお湯がなぜ湯船に戻るのか…post 返信する 削除

投稿者名: 洋兵衛
投稿日時: 2004年6月19日(土) 14時11分02秒

▼ オンリーガイルさん
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=39659

こんな発案あります。よかったら賛同してみてくださいね。
家庭版では音楽を三種類から(効果音も変化する)選べますが、残念ながらステージグラフィックや体力ゲージ、ナレーションなどはCPU準拠です。
私は夕焼けのガイルステージや、ヤシの木が邪魔くさい(本当に邪魔)サガットステージでプレイしたいですねー。

[4320] Re:こぼれたお湯がなぜ湯船に戻るのか…post 返信する 削除

投稿者名: オンリーガイル
投稿日時: 2004年6月20日(日) 02時14分13秒

▼ 洋兵衛さん
> ▼ オンリーガイルさん
> http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=39659
>
> こんな発案あります。よかったら賛同してみてくださいね。
> 家庭版では音楽を三種類から(効果音も変化する)選べますが、残念ながらステージグラフィックや体力ゲージ、ナレーションなどはCPU準拠です。
> 私は夕焼けのガイルステージや、ヤシの木が邪魔くさい(本当に邪魔)サガットステージでプレイしたいですねー。


いやあ〜ガイルの夕焼けステージいいですねえ〜〜。
家庭版で音楽を旧バージョンに戻せるんですね??
本田テーマのもとに対戦したいですね〜。
アーケード版と同じかと思ってました。
プレステ2買おうかな??

あと、教えていただいたその掲示板に賛同すると、
アップグレード版って本当に実現するようになるんですか??

[4329] 賛同がたくさんあれば…post 返信する 削除

投稿者名: 洋兵衛
投稿日時: 2004年6月20日(日) 13時35分06秒

▼ オンリーガイルさん

> あと、教えていただいたその掲示板に賛同すると、
> アップグレード版って本当に実現するようになるんですか??


賛同が多ければ(ある程度集まれば)、運営者側がメーカーに掛け合ってくれるようですね。 この発案にもあるように、「積み残し」がたくさんあるので、ぜひ発売を検討して欲しいのですが…

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84