[▲前のスレッド]

[4285] はじめましてpost 返信する 削除

投稿者名: なかむら
投稿日時: 2004年6月18日(金) 17時36分21秒

こんにちは、なかむらと申します。
ちょっと場所をお借りいたします。

明日(19日)所用にて大阪まで行くのですが、昼頃〜18時頃までは自由になりそうなので、どこかに対戦しに行こうかと考えています。
今のところ、帰る際に一番楽な梅田のモンテカルロを予定していますが、「こっちの方が人がいる」といった情報がありましたら是非お願いします。

[4290] Re:はじめましてpost 返信する 削除

投稿者名: 大学生
投稿日時: 2004年6月18日(金) 22時17分01秒

東大阪の長瀬にあるUFOが安くていいですよ
台数多く1プレイ20円でお財布に優しく
常連のツワモノがわんさか居ます
ただし当て投げには昔からうるさかったと思います

また大学通りなので飲食店、パチンコビリヤード
古本屋なんでも揃ってて時間つぶしには最適です

アクセス
JR大阪環状線鶴橋駅下車→近鉄大阪線乗り換え
各駅停車で長瀬駅下車→降りて大学通り沿いに
歩いていけば左手にあります(モスBの斜め前)
わからなければ大学生についてけば辿り着けます

MAP↓
http://marmotfarm.com/cgi-bin/upload2/source/up41510.jpg

[4292] Re:はじめましてpost 返信する 削除

投稿者名: 兄ケン
投稿日時: 2004年6月19日(土) 00時35分20秒

はじめまして〜^^
長瀬UFOを根城にしているものです。

UFOは対戦台4台(X3台とハイパー1台)で1プレイ20円で
ジュース自販機が¥100円とかなりリーズナブルですよ。。。
当て投げ・待ち・強力な固め連携と何でもアリでみんなやってるので
相手のプレイスタイルに注文を付ける方には不向きかな?
対戦マナーは私が感じる限りではかなり良いゲーセンです。
少なくとも相手のプレイに注文をつけたりはないですね。

ただ、プレイヤーの多くが夕方以降に集まる傾向が
強いので昼頃〜18時頃の時間帯での対戦ならば
梅田のモンテカルロが安定だと思います。
私も今週末は長瀬に行けないのですがまた機会がありましたら
是非、対戦しましょう〜♪

[4294] Re2:はじめましてpost 返信する 削除

投稿者名: 大学生
投稿日時: 2004年6月19日(土) 00時49分05秒

兄ケンさん

すんまそ、実は最近行ってなかったモンで・・・^^;
ついうろ覚えで書いてしまいました(スミマセン
そですかー最近は何でもアリになってるんですね
昔は常連がかなりうるさかったんですが
そのほうがいいですね

しかしあそこは天国だ
ジュース飲みながらゲームできるし、腹減ったら自販機で
カップ麺買ってクイズゲームやりながら食ったり^^

[4296] Re3:はじめましてpost 返信する 削除

投稿者名: 兄ケン
投稿日時: 2004年6月19日(土) 01時02分30秒

>大学生さん

いえいえ、こちらこそ親切に書き込んでくださったというのに
文章足らずで失礼な言い回しになちゃってますね^^:
大変失礼致しました(ペコリ)

確かに私が長瀬に通いだした頃はマナーが悪かったですよね。
あの頃は長瀬もハメ待ちなしルールだったしね(しみじみ・・・)
大学生さんは最近長瀬でプレイされてないんですか?
お時間が取れましたら是非、今の長瀬で対戦してみてくださいね^^

[4297] ありがとうございますpost 返信する 削除

投稿者名: なかむら
投稿日時: 2004年6月19日(土) 01時04分44秒

大学生さん、通りすがりさん、兄ケンさん、情報ありがとうございました。
今日の行き先は、とりあえず梅田にしたいと思います。
たくさん対戦できると良いな〜。

>大学生さん,兄ケンさん
実は7月の頭に大阪へ引っ越すのです。
仕事の都合次第ではありますが、時間があればちょくちょくとUFOにも通うつもりでいますので、そのうち対戦の機会もあるかと思います。
たいした腕前ではありませんが、その際には宜しくお願いします。

[4327] 梅田モンテカルロpost 返信する 削除

投稿者名: なかむら
投稿日時: 2004年6月20日(日) 10時30分46秒

おかげさまで沢山楽しく対戦することが出来ました。
ここを見て来たのか、挨拶してくださった方もいて嬉しかったです。
大阪移住後にはまた伺おうと思っていますので、是非また揉んでやってください。
情報を提供してくださった皆さん、対戦してくださった皆さん、ありがとうございました。

[4331] Re:梅田モンテカルロpost 返信する 削除

投稿者名: 大学生
投稿日時: 2004年6月20日(日) 19時09分56秒

いまはPS2でも練習できますしいい時代になりましたね
これほどやり続けれるゲームもないです

なかむらさんも兄ケンさんもまた機会があったら対戦お願いしますm(_ _)m

[4333] Re:はじめましてpost 返信する 削除

投稿者名: DYNA
投稿日時: 2004年6月20日(日) 19時58分06秒

帰り際に、私が声掛けたのはなかむらさんですよね?
因みに私は本田、ブランカなどでプレイしてました。

こちらも楽しく対戦できました。
またよろしくお願いします。

[4340] はいpost 返信する 削除

投稿者名: なかむら
投稿日時: 2004年6月21日(月) 00時15分08秒

私だと思います。
こちらはキャミィ、ケンを中心にリュウやガイルも使っていました。
おそらく間違いないでしょう。

DYNAさんの本田、ブランカには苦戦させられましたよ。
隙があればガンガン攻めてくるし、攻めたい時に限ってうまく引いて仕切り直されるし。

とても勉強になりました。
是非また対戦しましょう。


>大学生さん
こちらこそよろしくお願いします。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84