[▲前のスレッド]

[4318] アキバさんをほめ固めるスレwpost 返信する 削除

投稿者名: M,F
投稿日時: 2004年6月20日(日) 01時40分58秒

いつもとても楽しく見ています。
こんなに楽しい場を与えていただきアキバさんには感謝感謝でございます。
そこでふと思ったのですが・・・
アキバさんってどんな人ですか?
もしかするとみなさんあたりまえに知っている事かもしれませんが自分は何も知りません。
昔のゲームのページとか見てると『フェイロン担当をやめてホーク担当に』とか書いてあったり・・・。
なにかの雑誌の記者の方かな?とかかってに想像してます。
もちろんすべてさらしあげて下さいというわけではありませんw。
アキバさんがスト2に関わっていくきっかけや経緯などきいてみたいです。
いつも展開がいきつまったあたりに出てくるアキバさんのとげのない返答、アドバイス素敵ですw
あの絶妙な間合い、タイミングのアキバさんレスによって収集がつかなくなる事をふせぎよい討論の場になっていると思います。
さあみなさんで感謝の気持ちを込めアキバさんをほめ固めて(脱出不能)しまいましょう。
たまにはこんなスレもよいのでは?

[4319] Re:アキバさんをほめ固めるスレwpost 返信する 削除

投稿者名: 素肉裏拳
投稿日時: 2004年6月20日(日) 02時02分26秒

▼ M,Fさん
> いつもとても楽しく見ています。
> こんなに楽しい場を与えていただきアキバさんには感謝感謝でございます。
> そこでふと思ったのですが・・・
> アキバさんってどんな人ですか?
> もしかするとみなさんあたりまえに知っている事かもしれませんが自分は何も知りません。
> 昔のゲームのページとか見てると『フェイロン担当をやめてホーク担当に』とか書いてあったり・・・。
> なにかの雑誌の記者の方かな?とかかってに想像してます。
> もちろんすべてさらしあげて下さいというわけではありませんw。
> アキバさんがスト2に関わっていくきっかけや経緯などきいてみたいです。
> いつも展開がいきつまったあたりに出てくるアキバさんのとげのない返答、アドバイス素敵ですw
> あの絶妙な間合い、タイミングのアキバさんレスによって収集がつかなくなる事をふせぎよい討論の場になっていると思います。
> さあみなさんで感謝の気持ちを込めアキバさんをほめ固めて(脱出不能)しまいましょう。
> たまにはこんなスレもよいのでは?

私は謎のミスターXのままでも全然かまわないと思いますが、こればかりは本人の気持ち次第なので、極自然な形で知られることが望ましいと思います。書き込み記事の内容から、かなりの達人であることは理解できます。多分、得意も含めて全てのスト2キャラを使いこなせる方だと推察しています。これ以上はご本人のご意向を得ないといけないので、控えめにしておきます。

[4322] Re2:あーー!ごめんなさい。post 返信する 削除

投稿日時: 2004年6月20日(日) 02時27分31秒

> > アキバさんってどんな人ですか?
> > もしかするとみなさんあたりまえに知っている事かもしれませんが自分は何も知りません。
> > 昔のゲームのページとか見てると『フェイロン担当をやめてホーク担当に』とか書いてあったり・・・。
> > なにかの雑誌の記者の方かな?とかかってに想像してます。
> > もちろんすべてさらしあげて下さいというわけではありませんw。
> > アキバさんがスト2に関わっていくきっかけや経緯などきいてみたいです。

ごめんなさーい。↑ここは『アキバさんから』出来る範囲内でっていう意味です。
あくまでもアキバさん本人からもしよろしければ軽くでもって感じです。
まぎらわしかったですね。

[4324] Re3:補足ですpost 返信する 削除

投稿日時: 2004年6月20日(日) 02時33分16秒

▼ M,Fさん
>
> > > アキバさんってどんな人ですか?
> > > もしかするとみなさんあたりまえに知っている事かもしれませんが自分は何も知りません。
> > > 昔のゲームのページとか見てると『フェイロン担当をやめてホーク担当に』とか書いてあったり・・・。
> > > なにかの雑誌の記者の方かな?とかかってに想像してます。
> > > もちろんすべてさらしあげて下さいというわけではありませんw。
> > > アキバさんがスト2に関わっていくきっかけや経緯などきいてみたいです。
>
>
> ごめんなさーい。↑ここは『アキバさんから』出来る範囲内でっていう意味です。

アキバさん以外の方の『アキバさんはこんな人だ』という書き込みはよい内容であろうと悪い内容であろうと一切信用しません。

[4328] んなーpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年6月20日(日) 10時32分35秒

> かなりの達人であることは理解できます。

それだけはない (T_T)

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84