[▲前のスレッド]

[4171] PS版ハイパーストリートファイターpost 返信する 削除

投稿者名: M,F
投稿日時: 2004年6月6日(日) 13時58分55秒

PS版のハパ2でガイルのソニックが前に出した通常技の弱、中、強に依存するというのがありますが、その他のちょっとしたバグ(?)はさておき、このソニックのバグ(?)だけはどうしてもなにか意図があるものと思えてなりません。テストプレイの時きずかない訳がないと思いますし、改善するのがそんなに難しい問題とも思えません。何かカプコン側に意図があるとしか思えません。みなさんはなぜだと思われますか?どうでもいいことかもしれませんが、かってな推理をめぐらすのもおもしろいかなと思い投稿しました。ぜひお付き合いを宜しくお願いします。

[4172] Re:PS版ハイパーストリートファイターpost 返信する 削除

投稿者名: M,F
投稿日時: 2004年6月6日(日) 14時01分29秒

書き忘れましたが、もし既出だったらごめんなさい。

[4173] Re2:PS版ハイパーストリートファイターpost 返信する 削除

投稿者名: うに
投稿日時: 2004年6月6日(日) 15時03分05秒

海外版の基板で同じ仕様のverがあるので
それに準じたのでしょう。

[4175] Re3:PS版ハイパーストリートファイターpost 返信する 削除

投稿者名: M,F
投稿日時: 2004年6月6日(日) 21時39分43秒

▼ うにさん
> 海外版の基板で同じ仕様のverがあるので
> それに準じたのでしょう。


即答ありがとうございます。しかもいきなり正解っぽいですね。
私的にはもっとファンタスッティックな回答を期待していたのですがw
その線の回答はやはり2CHあたりに求めるのが正解でしょうか?
求む!ファンタスッティク!

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84