[▲前のスレッド]

[4144] いつもの如く大会告知。post 返信する 削除

投稿者名: 中野ガイル
投稿日時: 2004年6月2日(水) 15時02分24秒

先日はお疲れ様でした。組み合わせがランダムで決まる2ON もいい感じに盛り上がったのでまあ良しということで・・・。

6、7月は第2、第4日曜日5時からといつもどおりです。
2ONとか違った形式でやるのは日曜日が多い月にやるとおもいます。
8月頃かな。そのときになったら報告致します。

[4152] Re:いつもの如く大会告知。post 返信する 削除

投稿者名: イリカ (HomePage)
投稿日時: 2004年6月2日(水) 21時15分45秒

▼ 中野ガイルさん
> 先日はお疲れ様でした。組み合わせがランダムで決まる2ON もいい感じに盛り上がったのでまあ良しということで・・・。
>
> 6、7月は第2、第4日曜日5時からといつもどおりです。
> 2ONとか違った形式でやるのは日曜日が多い月にやるとおもいます。
> 8月頃かな。そのときになったら報告致します。


一度こっそり大会に参加させていただくつもりです…
T.ホークでryuさんと組んで…(未承諾)
その時にでも例のお話をしたいと思っています。
その時はよろしくお願いします。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84