[▲前のスレッド]

[4136] アメリカ版ハイパーストUの予約がついにwpost 返信する 削除

投稿者名: 格ゲー好き
投稿日時: 2004年6月1日(火) 21時53分11秒

皆さんごぶさたしております(^^)こんばんわw格ゲー好きです。
去年の冬にここのサイトに来てみたんですけど、閉鎖になってたんでもうやめたのかなぁと思ってしばらくそっとしてたんですよ^^;んで何ヶ月か経ってここに来てみたら再開してたので久しぶりにカキコさせてもらいましたwさてさて本題ですが、キヨマンという洋ゲーソフト専門ショップで北米版ハイパーストU(PS2)の予約受付が今日から始まったみたいですよ!向こうのタイトルではストリートファイターアニバーサリーコレクションらしいです。すでに予約された方いますか?

[4137] Re:アメリカ版ハイパーストUの予約がついにwpost 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2004年6月1日(火) 21時58分04秒

▼ 格ゲー好きさん
> 皆さんごぶさたしております(^^)こんばんわw格ゲー好きです。
> 去年の冬にここのサイトに来てみたんですけど、閉鎖になってたんでもうやめたのかなぁと思ってしばらくそっとしてたんですよ^^;んで何ヶ月か経ってここに来てみたら再開してたので久しぶりにカキコさせてもらいましたwさてさて本題ですが、キヨマンという洋ゲーソフト専門ショップで北米版ハイパーストU(PS2)の予約受付が今日から始まったみたいですよ!向こうのタイトルではストリートファイターアニバーサリーコレクションらしいです。すでに予約された方いますか?

俺はもうとっくに予約したよ

[4140] 継続してますが…post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年6月2日(水) 00時43分48秒

▼ 格ゲー好きさん

> 去年の冬にここのサイトに来てみたんですけど、閉鎖になってたんで

いえ、閉鎖したことはありませんが…

[4147] Re:継続してますが…post 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2004年6月2日(水) 15時47分34秒

▼ T.Akibaさん
> ▼ 格ゲー好きさん
>
> > 去年の冬にここのサイトに来てみたんですけど、閉鎖になってたんで
>
> いえ、閉鎖したことはありませんが…

俺も最初はビビッたけど、閉鎖したんじゃなくて更新したんですよ(^^)

[4151] アメリカ版ハイパーストU予約しましたwpost 返信する 削除

投稿者名: 格ゲー好き
投稿日時: 2004年6月2日(水) 20時10分18秒

▼ 通りすがりさん
> ▼ T.Akibaさん
> > ▼ 格ゲー好きさん
> >
> > > 去年の冬にここのサイトに来てみたんですけど、閉鎖になってたんで
> >
> > いえ、閉鎖したことはありませんが…
> 俺も最初はビビッたけど、閉鎖したんじゃなくて更新したんですよ(^^)

こんばんわw格ゲー好きです。
閉鎖じゃなくて更新だったんですね(^^;失礼しました・・・。(^^)アメリカ版ハイパーストUを予約してきましたwなんか聞いた話によると、ストVサードストライクとセットみたいですよ!

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84