[▲前のスレッド]

[4071] 購入した方教えてください。post 返信する 削除

投稿者名: 劉使い
投稿日時: 2004年5月22日(土) 23時32分01秒

みなさん始めまして
僕はストリートファイターを昔、ずっとやっていました。そして、今日、たまたま雑誌でストリートファイターが15周年記念で「ハイパーストリートファイターU〜アニバーサリーエディション〜」をPS2で出していることを知りました。購入したいんですが、僕のPS2は旧式でDVDのゲームはできないんですよ。購入した方にお聞きしたいんですが、PS2ででているストファイはDVDですか?こんな質問にお答えしてくれる方、お待ちしてます。

[4072] Re:購入した方教えてください。post 返信する 削除

投稿者名: XL
投稿日時: 2004年5月23日(日) 02時13分52秒

D・V・D!!
D・V・D!!

…お終い。というのも何なので一応補足すると、劇場版ストUアニメが入っているのでDVDです。

[4073] Re2:購入した方教えてください。post 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2004年5月23日(日) 14時55分25秒


>僕のPS2は旧式でDVDのゲームはできないんですよ

何を言ってるんですか?

[4074] Re3:購入した方教えてください。post 返信する 削除

投稿者名: 劉使い
投稿日時: 2004年5月23日(日) 16時52分35秒

▼ 通りすがりさん
>
> >僕のPS2は旧式でDVDのゲームはできないんですよ
>
> 何を言ってるんですか?

初期型のPS2なので不良品なんですよ。だから、DVDのゲームは再生できないことがあるんですよ

[4133] Re4:購入した方教えてください。post 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2004年6月1日(火) 18時19分17秒

▼ 劉使いさん
> ▼ 通りすがりさん
> >
> > >僕のPS2は旧式でDVDのゲームはできないんですよ
> >
> > 何を言ってるんですか?
> 初期型のPS2なので不良品なんですよ。だから、DVDのゲームは再生できないことがあるんですよ

それだったら新型を買えばいいじゃん?

[4134] Re5:購入した方教えてください。post 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2004年6月1日(火) 18時25分26秒

▼ 通りすがりさん
> ▼ 劉使いさん
> > ▼ 通りすがりさん
> > >
> > > >僕のPS2は旧式でDVDのゲームはできないんですよ
> > >
> > > 何を言ってるんですか?
> > 初期型のPS2なので不良品なんですよ。だから、DVDのゲームは再生できないことがあるんですよ
> それだったら新型を買えばいいじゃん?

多分、ユーティリティディスクのバージョンが1.00だったらDVD観れないよw俺のは1.01だからな!完動品だw初期型だけどw

[4141] 新しい型のPS2を購入したほうが良いかと・・・post 返信する 削除

投稿者名: 絶招
投稿日時: 2004年6月2日(水) 01時00分13秒

> > > > >僕のPS2は旧式でDVDのゲームはできないんですよ
> > > 初期型のPS2なので不良品なんですよ。だから、DVDのゲームは再生できないことがあるんですよ
> 多分、ユーティリティディスクのバージョンが1.00だったらDVD観れないよw俺のは1.01だからな!完動品だw初期型だけどw


DVD版PS2ゲームの起動とDVDソフト(映画等)とはちょっと違う気が・・・
DVDソフト(映画等)の起動は上記のにもあるとおり、ユーティリティーディスクに収録されているDVDプレイヤー1.00には不具合(?)があり、修正版1.01が配布されました。
また、DVDソフト(映画等)の一部に正しく最後まで、再生できないもの(ex.ハリーポッター)がありました。しかし、DVD版PS2ゲームはドライブの不調でなければ、起動できるはずです。

私も初期型で、毎回、起動時に弾かれるほどドライブが痛んでいますが、最終的には起動できます。(ex.ハイパー)

通りすがりさんのPS2がどのような状態かはわかりませんが、原因はドライブの不調ではないかと思います。今後、PS2でゲームをする気持ちがお有りでしたら、新しい本体を購入することをお勧めします(^^;

[4148] Re:新しい型のPS2を購入したほうが良いかと・・・post 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2004年6月2日(水) 15時54分13秒

▼ 絶招さん
> > > > > >僕のPS2は旧式でDVDのゲームはできないんですよ
> > > > 初期型のPS2なので不良品なんですよ。だから、DVDのゲームは再生できないことがあるんですよ
> > 多分、ユーティリティディスクのバージョンが1.00だったらDVD観れないよw俺のは1.01だからな!完動品だw初期型だけどw
>
> DVD版PS2ゲームの起動とDVDソフト(映画等)とはちょっと違う気が・・・
> DVDソフト(映画等)の起動は上記のにもあるとおり、ユーティリティーディスクに収録されているDVDプレイヤー1.00には不具合(?)があり、修正版1.01が配布されました。
> また、DVDソフト(映画等)の一部に正しく最後まで、再生できないもの(ex.ハリーポッター)がありました。しかし、DVD版PS2ゲームはドライブの不調でなければ、起動できるはずです。
>
> 私も初期型で、毎回、起動時に弾かれるほどドライブが痛んでいますが、最終的には起動できます。(ex.ハイパー)
>
> 通りすがりさんのPS2がどのような状態かはわかりませんが、原因はドライブの不調ではないかと思います。今後、PS2でゲームをする気持ちがお有りでしたら、新しい本体を購入することをお勧めします(^^;

スペア用にSCPH-50000番のPS2を中古で買ったけどね(^^;
新型買ったほうがいいよ!

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84