[▲前のスレッド]

[3807] 気になる新作?post 返信する 削除

投稿者名: ALM
投稿日時: 2004年4月20日(火) 15時34分47秒

http://gameonline.jp/news/2004/04/16025.html
の中の情報に
・ストリートファイター アニバーサリーコレクション
ってのがあるんですけど、どんなものなんでしょうね?
ハパストは別にあるようなので、また違うものなのだろうか?
ちょっとだけ気になってます。

[3810] アニコレ?post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年4月20日(火) 19時52分01秒

▼ ALMさん
情報ありがとうございます。
未確認情報とはいえ、興味深いですね。

追っていくと、
・ハイパーをXbox版で開発中
・アニコレ(^_^;)は第3四半期発売予定(PS2,Xbox)
のようです。

アニコレの中身が不明ですが、スト1・ゼロ系・実写系くらいしか残ってないような。
X-MEN系とかカプエスとかも一応ストリートファイターとして関連あり?

ところで、なんでドイツのサイトなのにフランス語なの… (T_T)

[3819] 調べてくださったとは!post 返信する 削除

投稿者名: ALM
投稿日時: 2004年4月22日(木) 10時49分32秒

▼ T.Akibaさん
こちらこそ情報追ってみてくださったようでありがとうございます。

でも確かに残っているラインは少ないですよね。
3ももうすぐ出るわけですし……。
とりあえず、続く情報を期待しつつ待ってみる事にします。

わざわざありがとうございまsたm(__)m

でも、ZERO3的に各世代のシステムを周到したハパ2みたいなのだったらすごいんですけどね〜(^^;

[4033] 結論post 返信する 削除

投稿者名: ALM
投稿日時: 2004年5月17日(月) 14時46分49秒

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nanko/news/capcom/040508000532.html
上記をみるとどうやらPS2で発売した(&予定)2本をXBOXで出す、というだけっぽいですね。
ただ、まだアメリカだけではあるものの、ネット対戦対応のようなので、その辺はちょっと注目かもしれないです。

[4047] ネット対戦に期待post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年5月19日(水) 00時42分57秒

▼ ALMさん

> 上記をみるとどうやらPS2で発売した(&予定)2本をXBOXで出す、というだけっぽいですね。
> ただ、まだアメリカだけではあるものの、ネット対戦対応のようなので、その辺はちょっと注目かもしれないです。


後者に期待でしょうか…

ところで、元記事のサイトの管理人さんが逮捕されたそうです。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/05/18/3142.html
すぐつながらなくなったから、どうしたのかと思ったら。

[4050] Re:ネット対戦に期待post 返信する 削除

投稿者名: ALM
投稿日時: 2004年5月19日(水) 13時50分29秒

▼ T.Akibaさん
> ところで、元記事のサイトの管理人さんが逮捕されたそうです。
> http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/05/18/3142.html
> すぐつながらなくなったから、どうしたのかと思ったら。

どうも繋がらなくなった(=サイト閉鎖)は5月前くらいだったようですが、これに関連していたみたいですね。
それに合わせて、今回のニュース含めたゲーム系ニュースサイトさんも軒並み更新停止等が噂されてます。
なんか大変になってますね(^^;

ちなみに、カプコン冬の新作格ゲーFighting Jamでは、各作品のシステムが継承されるらしいので、それでのスト2がどういう扱いになるのか結構気になります。
やっぱX−IZMみたいになるのでしょうかね?(汗)

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84