[▲前のスレッド]

[4023] 5月15日(土)のスコット(昼の部)post 返信する 削除

投稿者名: sicks
投稿日時: 2004年5月16日(日) 06時34分10秒

5月15日(土)のスコット(昼の部)にこの掲示板を見て
大阪:スコットまで来ていただいた
10円さま、京都:アチョーのブランカ使いさま、赤Xザンギ使いさま
他にもいらっしゃったかもしれないのですが
皆々さま、ありがとうございました☆
また対戦できる機会を楽しみに精進しておきます!

ここに書き込みをさせていただくようになってから
沢山の方々と出会うきっかけが出来たことにとても感謝しております☆

でわでわ、sicksでした。

[4043] こちらこそpost 返信する 削除

投稿者名: 10えん
投稿日時: 2004年5月18日(火) 20時44分09秒

▼ sicksさん

返事が遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

15日はどうもありがとうございました!
かなり疲れましたが、楽しめました(笑)

かなり負けたので次こそは!(笑)
近いうちにお会いしましょう!

では失礼します。

[4055] Re:こちらこそpost 返信する 削除

投稿者名: sicks
投稿日時: 2004年5月21日(金) 00時25分52秒

▼ 10えんさまへ

> 15日はどうもありがとうございました!
> かなり疲れましたが、楽しめました(笑)

→こちらこそほんとにありがとうございました☆
 まさか10えんさまに来ていただけるとは思ってなかったです!
 すご〜く楽しく、暑かったです!sicksもかなり疲れました)w

> かなり負けたので次こそは!(笑)
> 近いうちにお会いしましょう!

→そんなことないですよ〜☆こちらこそよろしくお願いします☆
 つかみからの2択にもっと対応できるように修練しておきます!
 またよろしくお願いします☆

ではでは、スレ遅れ過ぎですみません…
sicksでした☆

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84