[▲前のスレッド]

[3779] 初めましてpost 返信する 削除

投稿者名: ヨガダル
投稿日時: 2004年4月13日(火) 22時11分46秒

はじめまして、ヨガダルというものです、よく使うキャラはダルシムとガイルです。どうぞよろしくお願いします。ぼくは、スト2を持っているます。これからハイパーストリートファイターを買おうと思うのですが、友達の対戦用に、あと1つか、2つ買おうと思います。どれがいいと思いますか?ぼくはカプコンジェネレーションとスパ2がいいと思います。ターボが105円で売っていましたが、それは買いでしょうか?

[3786] お金は大事だよ〜 byどこかのCMpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年4月15日(木) 12時14分02秒

▼ ヨガダルさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。

> これからハイパーストリートファイターを買おうと思うのですが、友達の対戦用に、あと1つか、2つ買おうと思います。どれがいいと思いますか?

1つか2つ、というのは種類のことですね?
個人的には、ハイパーだけあれば応用がきくような気がしますが。
(例えば、ハイパーでターボキャラ同士で対戦すれば、カプジェネのターボで対戦してるのとほぼ同じです)

あ、そんなこと書くとカプコンさんの営業妨害かも f(^_^;)

> ターボが105円で売っていましたが、それは買いでしょうか?

最後は自分で決めるしかないですよ。
買った物の満足度は人それぞれですから。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84