[▲前のスレッド]

[3758] 昨日、梅田のモンテにて・・post 返信する 削除

投稿者名: 老頭流
投稿日時: 2004年4月11日(日) 13時22分18秒

随分、前に何回投稿してましたが、
初めまして、老頭流(ロートル)って言います^^
昨日、梅田のモンテにて、2時〜5時ぐらいまで
ハイパーとUXしてた^^
ハイパーの方で、スーパー仕様の春麗の方が、
大変強くて、感心しました。
何回か、チャレンジしまいしたが、自分でも解かってましたが・・明らかなLV差だったんですがね^^;
間合いの詰め方が、うまくて、対空もほぼ完璧でした^^
他の方も、殆ど1本も取れなかったみたいですorz
結局、40連勝のまま誰も入らずCPU戦クリアされてました。
今のLVじゃ勝てませんが、昔みたいに(現役)に戻して、
確実に1本は取れる様にしたいです^^って、
目標が低いな〜;;orz
多分、その春麗の方は、有名なプレイヤーかな?
あれだけ強かったら^^
修正っす、強いって言うか巧いって感じですね
ちなみに、女性の方でしたその春麗のプレイヤーさん^^
まあ、勝負なんで男女なんか関係ありませんが、自分的には^^
どっちにしても、老頭流(ロートル)ごときには、勝てる相手のLVじゃなかったんですがねorz

[3759] Re:昨日、梅田のモンテにて・・post 返信する 削除

投稿者名: ken
投稿日時: 2004年4月11日(日) 15時03分54秒

僕は昨日長瀬でD本田vsX本田という暑苦しい対戦にはまっていたんですが(X本田の方、ありがとうございました。面白かったです)・・・
某掲示板に、モンテにいんろーさんがいて、S春麗で40連勝以上していた・・・
という書き込みがあったので、いんろーさんだと思います。
リンクのページから行ける、まっき〜さんの「特命捜査課」メンバーのようですね。
XMania2001優勝メンバーの一人らしいです(汗
一昨日なら僕もモンテに行ってたんですがね〜。
もし会ったら、僕もぜひ稽古をつけてもらいたいです。
今、メインキャラがD本田なので、なんとか近づいてさば折(以下略

[3760] Re2:昨日、梅田のモンテにて・・post 返信する 削除

投稿者名: 老頭流
投稿日時: 2004年4月11日(日) 15時25分17秒

初めまして、kenさん
中々、近づかせてくれませんよ^^;
スピード1だから、飛び込みにくいし、対空ほぼ完璧だから^^;
地上戦(足払い合戦など)で、勝てないと、抱きつけませんww
まあ、もちろん地上戦(足払い合戦など)も、巧いですが^^;

[3768] Re3:昨日、梅田のモンテにて・・post 返信する 削除

投稿者名: 青い稲妻
投稿日時: 2004年4月12日(月) 18時11分02秒

▼ 老頭流さん

Dブランカ(青)を主に使っております青い稲妻と申します。
モンテには今週末にでも行こうかと思うのでもし遭遇したら
ガンガン対戦しましょう。
ほかに使っているキャラはTケン(青)、Xガイル(青)
Xフェイロン(青)などです。
青色が好きなので青カラーばかり使ってます。
いつも京都でプレイしていますが対戦人口が少ないので
モンテに久々に行ってみようと思います。
(二年位前まではよく行ってました)。

ハイパーは流行ってますか?
上手い人がたくさんいるといいなぁ〜。


では。

[3793] Re4:昨日、梅田のモンテにて・・post 返信する 削除

投稿者名: 老頭流
投稿日時: 2004年4月17日(土) 12時50分54秒

▼ 青い稲妻さん

返信遅くなって、すいません^^;
正直、忙しくてあまり平日は、まったくプレーしてなくて、
週末も梅田までは、中々出掛けれず、月1回ぐらいですかね
梅田までの出勤は^^;
そんなんで、現役の方に勝負挑むなんてorz
ハイパーは、4〜5人で回してましたね^^
ハイパーが、片側連勝続いたら、UXしてる方も居ました・・って、それが老頭流(ロートル)ですww
また、モンテでお会いしたら、お手合わせ御願いします^^
追伸 主に使ってるキャラは、弱い癖に色々です^^;
Xキャラしか使いません^^;
ブランカ(黒)・ガイル(黒)・バイソン(黒)ですが、
あまり普段してないので、玉に色すら間違う可能性ありますがww
本来は、ブランカですが・・勝つのは、ガイルとバイソンが;;
って、キャラ勝ちか;;orz

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84