[▲前のスレッド]

[3765] Nブランカについてpost 返信する 削除

投稿者名: きゃ
投稿日時: 2004年4月12日(月) 13時29分45秒

既出かもしれませんが、Nブランカの頭突きの発生する間合いが
あまりにも狭い。これほど明らかな違いなのに、どこも話題になって
ない気が・・・。おそらくダッシュ以降と同様の間合いと思いますが、
ブランカの対空・地上戦の要を奪われて、知人のNブランカ使いは
随分嘆いております。
声を大にしてアピールする事で、今後バグ修正されればなと・・・。
もうないかもしれませんが。

[3771] 頭突きの範囲広いpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年4月12日(月) 22時28分50秒

▼ きゃさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。

> 既出かもしれませんが、Nブランカの頭突きの発生する間合いが
> あまりにも狭い。


本当ですね。驚きました。
頭突きの認識範囲が違ったのは知りませんでした。
初代だと驚くほど広いですね。

いただいた情報ですみませんが、HPに反映しました。
ありがとうございました。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84