[▲前のスレッド]

[3761] 決まるかな?これ・・・(春麗)post 返信する 削除

投稿者名: ピポ
投稿日時: 2004年4月11日(日) 18時43分15秒

春麗使いではないので試したことはありませんが

めくり→下中K→近立大P→千列脚→天翔脚
このコンボってきまるのでしょうか?厳しいですができればめくりは大で・・・破壊力は抜群だと思うんですよ、見た目的にも美しそうだし♪
(ピヨっちゃって無理かな)

[3763] Re:決まるかな?これ・・・(春麗)post 返信する 削除

投稿者名: ピポ
投稿日時: 2004年4月11日(日) 23時18分45秒

▼ ピポさん
> 春麗使いではないので試したことはありませんが
>
> めくり→下中K→近立大P→千列脚→天翔脚
> このコンボってきまるのでしょうか?厳しいですができればめくりは大で・・・破壊力は抜群だと思うんですよ、見た目的にも美しそうだし♪
> (ピヨっちゃって無理かな)

最初の3段ですが(めくりJ大P→下中K→近立大P)
これって結構キャラ限定ですね・・・わりかし入りやすいのは本田、ザンギ、ブランカ、ホークなどです(何故かベガは繋がりにくいっていうかまともに繋がるのか疑問)
4回に1回くらいはこの3段でピヨらないので可能性はあると思います

どなたかコンボアーティストの方確認お願いします
しかしXになってから春麗のめくりJ大攻撃って入りにくくなってますね(汗)

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84