[▲前のスレッド]

[3682] ありがとうございました。post 返信する 削除

投稿者名: sicks
投稿日時: 2004年3月30日(火) 01時26分25秒

この掲示板の効果なのか確認はできなかったのですが、
今日は気合いの入った方々が沢山いらっしゃって楽しかったです。
こんな感じで対戦を楽しめたのは8年振りです…。
きっかけを作っていただいた熊さん&Dガイル/Xガイルさん&赤Xザンギさんに大感謝です。)w
また対戦できる機会があれば話しかけてみようかな…)w
でも無理だなぁ…(人見知りが激しいもので…)哀。

sicksでした。
おおきに!

[3685] Re:ありがとうございました。post 返信する 削除

投稿者名: 熊
投稿日時: 2004年3月31日(水) 00時38分28秒

昨日は、ホント熱かったです。

と同時に、自分のRYUの、ヘタレっぷりが身にしみた一日だったなぁと。

Dガイル&Xガイル使いの方へ。
久しぶりに強いガイルと対戦させていただきました。
Dガイル、強いっす・・・。

後、主にDバソ&ザンギ&ケンを使われていた方(モンテを中心に活動されているようで)、何回もお手合わせいただき、ありがとうございました!お二人とも、是非またいらしてくださいね〜。

昨晩は緊張してたのか、連続技がほとんど決まらなかったので、もっと修行を積んでおきマス。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84