[▲前のスレッド]

[3637] 長瀬UFO行きましたpost 返信する 削除

投稿者名: ken
投稿日時: 2004年3月21日(日) 22時38分19秒

今日、初めて長瀬UFO行きました。
お手合わせせてくださった弟チュンリーさん、Xケンで全1の方、ありがとうございました(他にもいたのかな?)。
ダッシュサガットやダッシュ本多を使っていた者です。
やっぱり強いですね・・・8時半ぐらいまでは勝率5割を超えてたのに、とたんに0に近くなってしまって・・・1ラウンド取れるかどうか・・・そんなのばっかでした。
あと、太刀川さんの話を聞かせて頂いて、ありがとうございます。いつかダッシュで対戦してみたかったんですが、引退されたということで、残念です。
また週末に行くかもしれないので、もしよかったらまた手合わせお願いします。

小昇竜キッツイなぁ・・・(笑

[3644] Re:長瀬UFO行きましたpost 返信する 削除

投稿者名: 弟ちゅんりー
投稿日時: 2004年3月22日(月) 23時57分48秒

▼ kenさん
先日は対戦&お話ありがとうございました♪
せっかく来ていただいたのに人がほとんどいなくて
僕も残念でした><
長瀬の人達は本当にスゴイ人達ばかりなので
ぜひこれからも足を運んでくださいね(⌒ー⌒)b
これからもヨロシクで〜す☆

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84