[▲前のスレッド]

[2508] 板橋JASPAのHP開設post 返信する 削除

投稿者名: ryu
投稿日時: 2003年8月16日(土) 01時39分15秒

ようやく開設しましたので、お店に代わって告知します。

http://members.tripod.co.jp/truejaspa/

まだ出来たてなので、コンテンツとか不十分ですが、
感想・要望等どしどしカキコしてやってください!

これからもスト2の大会は精力的に行っていくようなので
都合がつく方は是非参戦のほどよろしくお願いします。

[2509] 相互リンクお願いしますpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2003年8月16日(土) 12時33分25秒

▼ ryuさん

> ようやく開設しましたので、お店に代わって告知します。

開設おめでとうございます ヽ(^o^)丿
で、ryuさんにお願いしていいのかわかりませんが、相互リンクお願いできないでしょうか?

リンクフリーとのことなので、こちらからは張っておきました。
よろしくお願いします。

[2512] 完了した模様です。post 返信する 削除

投稿者名: ryu
投稿日時: 2003年8月16日(土) 13時36分41秒

▼ T.Akibaさん
> 相互リンクお願いできないでしょうか?
>
> リンクフリーとのことなので、こちらからは張っておきました。


 素早い対応感謝です!。

 相互リンク完了した模様です。

[3499] アドレス修正願いpost 返信する 削除

投稿者名: ryu
投稿日時: 2004年3月2日(火) 20時47分21秒

▼ T.Akibaさん
(イリカ@JASPA店員のPCが壊れたらしいので代わりに・・・)
JASPAのHPのアドレスが変更されたんで、お手数ですが修正願います。

新アドレスは
http://members.at.infoseek.co.jp/truejaspa/index.html

バナーは
http://members.at.infoseek.co.jp/truejaspa/baner/baner_jsp.gif

です。よろしく!

[3500] 修正完了した模様ですpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年3月3日(水) 12時03分21秒

▼ ryuさん

> JASPAのHPのアドレスが変更されたんで、お手数ですが修正願います。

反映しました。
infoseekは画像直リン不可らしく、バナー表示できず (T_T)

そういえば、大会ってどうなったんでしょね?

[3501] ありがとうございます!post 返信する 削除

投稿者名: ryu
投稿日時: 2004年3月3日(水) 22時39分55秒

▼ T.Akibaさん
即対応ありがとーです!
変な呼び出し申し訳(TT

> そういえば、大会ってどうなったんでしょね?
 闘劇関連が一段落したんで、今月に行うこと考えて
 いるみたいなんですけど・・・
 ・ネット環境断絶
 ・X台撤去(ハイパー導入
 によりなかなか連絡が・・・(T^T

[3532] 大会についてpost 返信する 削除

投稿者名: イリカ
投稿日時: 2004年3月8日(月) 02時22分18秒

お久しぶりでございます。
やっとネットがまともにできるようになったので
挨拶にうかがいました。

ただHPの更新がなぜかまだできないのでこちらで
告知させていただきたいと思います。

【日時】
3月21日(日)
19時より試合開始予定

【タイトル】
スパUX

【形式】
2on2

【その他】
参加費無料
豪鬼は使用不可
チームで同キャラは不可
(※ただしSキャラは別キャラ扱い)

西スポとぶつかってしまっていますが、参加を
おまちしております。

[3551] Re:大会についてpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年3月9日(火) 23時07分24秒

▼ イリカさん

> 西スポとぶつかってしまっていますが、参加を
> おまちしております。


ハイパーが出た関係であちこちで大会になってますね。
そこであえてエックスであることに価値が!

[3631] Re2:大会についてpost 返信する 削除

投稿者名: イリカ
投稿日時: 2004年3月21日(日) 04時50分36秒

▼ T.Akibaさん

> ハイパーが出た関係であちこちで大会になってますね。
> そこであえてエックスであることに価値が!


ハイパー1台、X2台
対戦台を構えて皆さんをお待ちしています(笑)

久々に動画収録もさせてもらいます。
キャプってHPにて公開させていただくつもりです。
「おもしろい」対戦を期待しています!!

[3638] ありがとうございましたpost 返信する 削除

投稿者名: イリカ
投稿日時: 2004年3月22日(月) 02時19分44秒

今日は参加していただきありがとうございました。

JASPAでのX大会は久々でしたが
やはり見ていてとても楽しかったです。

ランキングバトルも検討中ですので
何か「こんなのがやりたい」等
アイデアがありましたらアドバイスを
お願いしたいです☆

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84