[▲前のスレッド]

[3219] CPUゴウキpost 返信する 削除

投稿者名: ASR
投稿日時: 2004年1月31日(土) 21時30分39秒

近所に入ったので何度かプレイしました。<ハイパー
人がいないので、CPUゴウキを出そうとTリュウを使って、1本落としでタイへ、、、出てこない(w
気を取り直して、Xリュウで慎重にノーミスでタイに行くと、出ましたちょんまげ男。何やら登場時の曲のタイミング違うな、と思いつつ(後で聞きましたがPS2版もそうらしい)戦っていると、、、。

突然、「ヒュ!!」とかいって(これは幻聴かも)、ゴウキ消えました(w
どこにもいないんです。そして、そのままタイムオーバー。勿論、次のステージにはいかず、半ばフリーズ状態。
まさか、初めてのCPUゴウキ戦でこんなことになるとは。
ゴウキリセットの新バージョンでしょうか?<やり方は知りません
店員も唖然として、首を傾げていました。
何か、ロム回収して、不都合なしのものと取り替えた方が良くないですか?>カプコンさん

何かまずかったら、消して下さい。>管理人さん

[3224] Re:CPUゴウキpost 返信する 削除

投稿者名: ASR
投稿日時: 2004年1月31日(土) 23時39分11秒

またやったら、今度は何も起こりませんでした。
それから、ノーミスでないとゴウキ出てこないっぽいですね。
ノーミスクリアしたけど、これといって、、、(w

ちなみに消えた時は2Pスタートでした。

[3579] Re:CPUゴウキpost 返信する 削除

投稿者名: ASR
投稿日時: 2004年3月12日(金) 13時14分55秒

昨日ですが、また消えました。
気のせいかもしれませんが、後ろで倒れているベガにゴウキが
重なった時に投げモーションのようなものが一瞬見えてから
消えました。投げてたんでしょうか?w

[3580] Re2:CPUゴウキpost 返信する 削除

投稿者名: ASR
投稿日時: 2004年3月12日(金) 13時23分14秒

ちなみに前回は2Pスタート、今回は1Pスタートです。
消えた時はゴウキが2P向きでした。これは2回ともです。
消えた地点もだいたい同じだと思います。
今回得点は110万程度、前回は良く覚えていません。
特に特徴のある戦い方はしていません。
2回ともラウンド2で消えています。
今回、1ラウンドではこちらは、大P一発分くらいのダメージを
喰らった体力でKOしました。
確かフィニッシュは、飛び込み中足真空だったと思います。

誰か消えた人はいないのでしょうか?
出来たらPS2版で再現してみたいのですが、、、。

[3581] Re3:CPUゴウキpost 返信する 削除

投稿者名: ASR
投稿日時: 2004年3月12日(金) 13時25分14秒

追記。
ゴウキが消えた後も、その地点付近ではガードポーズを
取ることが出来たので、死んでいるベガに向かって足払いを出したら、こちら(リュウ)が燃えました(w
ちなみにXカラー(小P)のリュウです。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84