[▲前のスレッド]

[3560] 今度の仕事が良さそうっす、そうです、すいです。post 返信する 削除

投稿者名: カクフェイ
投稿日時: 2004年3月10日(水) 09時01分12秒

仕事を勝ち取ります。

生活掛かってます。

この板やばくね?

勝手にリングネームを使いすぎ。

ハイパーは持ちキャラがやられ役・・・。

チュンリーじゃ勝てんっす。

スーパーエックスフェイロンを極めるっす。

仕事ではねー。

かなり下手なんですけ怒。

人のリングネーム使ったらドキュンで。

本物より。

[3561] Re:今度の仕事が良さそうっす、そうです、すいです。についてpost 返信する 削除

投稿者名: カクチュン
投稿日時: 2004年3月10日(水) 09時09分03秒

▼ カクフェイさん
なにおーてめーこのー

金がねー仕事くれー

日払いだーだーだー

自作自演でした。

いい仕事採用してね。

最近普通ならおもしろいというのがねー?

感謝します。

[3563] Re2:今度の仕事が良さそうっす、そうです、すいです。についてついてpost 返信する 削除

投稿者名: カクフェイ
投稿日時: 2004年3月10日(水) 09時15分06秒

▼ カクチュンさん
> ▼ カクフェイさん
肉体系なめんなよ。

ガッツで海賊プロレス板登場。

生活掛かってまーす。

納得いく仕事で、

[3576] Re3:今度の仕事が良さそうっす、そうです、すいです。についてついて就きましたバイト、良かったっす、沢山働く模様引退。post 返信する 削除

投稿者名: カクフェイ
投稿日時: 2004年3月11日(木) 18時35分57秒

▼ カクフェイさん
> ▼ カクチュンさん
> > ▼ カクフェイさん

仕事が一番良いですね。

私怨脚のせいと列空脚もミスるし弱くされるので、

時たま家でやるぐらいですかねー。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84