[▲前のスレッド]

[3573] 北海道post 返信する 削除

投稿者名: あんど
投稿日時: 2004年3月11日(木) 13時15分08秒

今週末に職場の旅行で札幌方面に行くことになりました。
そこで,日曜日の自由時間を利用してゲーセンにでも行こう
かなあと考えています。
つきましては,札幌でストUの対戦ができそうな店はないでしょうか?
もしあれば教えて頂けると幸いです。

ただ,当日は札幌を15時前後には出なければならず,なにぶん職場のおつきあいゆえ,途中で無理矢理予定変更ということも考えられます。

非常にあいまいで,しかも時間が中途半端で申し訳ありませんが,よろしくお願いします。

[3577] Re:北海道post 返信する 削除

投稿者名: モンテカル郎の弟子(弟弟子)
投稿日時: 2004年3月11日(木) 20時29分34秒

▼ あんどさん
> 今週末に職場の旅行で札幌方面に行くことになりました。
> そこで,日曜日の自由時間を利用してゲーセンにでも行こう
> かなあと考えています。
> つきましては,札幌でストUの対戦ができそうな店はないでしょうか?
> もしあれば教えて頂けると幸いです。


去年まで北海道にいたので知っている情報を少しだけ。
一、二年前のことなんで、今はどうなってるかわかりませんが、
札幌駅北口すぐの代ゼミの横のレタスクラブっていう店に、50円のX対戦台がありました。同じチェーンの北43条店(札幌市北
区北43東1)にもあったような。その当時43条店にはターボの対戦台もありました。ビリヤード台なんかも置いていて、営業時間が長かったような・・・。ポテチやカップめんもあります。
まあ地下鉄で動くなら、代ゼミ横がベストだと思います。
ただしそれほどXが上手い人はいないと思いますが。ストVの方が人気あったように思います。
それから時間があれば、北18条駅近くの正本というすし屋の
{梅ジャン」というのをお勧めしておきます。700円弱で寿司が
腹一杯食えます。ほとんどシャリですが。

[3582] Re2:北海道post 返信する 削除

投稿者名: あんど
投稿日時: 2004年3月12日(金) 19時00分26秒

▼ モンテカル郎の弟子(弟弟子)さん
ありがとうございます。行ってみます。(寿司屋も)
あとは実際にたどりつけることと対戦相手がいることを祈るのみです。

[3585] Re3:北海道post 返信する 削除

投稿者名: 札幌より
投稿日時: 2004年3月13日(土) 13時41分33秒

レタス>現ゲーム702ですが、
日曜の16:30から闘劇のサードの予選があるようなので
もしかしたらエックスの対戦台が空いていないかも・・
サードが2台ありますが、1台がエックスとコンパチになっていて
最近サードが流行っているのでエックスが出来ない状況が多いです。
あと、土曜の夜あたりは人が多いですが、
日曜の昼くらいはあまり人がいないかもしれません。
近くにパロというところもありますが、ハイパーが100円で
対戦はあまり流行っていないかも。

[3589] Re4:北海道post 返信する 削除

投稿者名: あんど
投稿日時: 2004年3月14日(日) 21時24分44秒

▼ 札幌よりさん
> レタス>現ゲーム702ですが、
> 日曜の16:30から闘劇のサードの予選があるようなので
> もしかしたらエックスの対戦台が空いていないかも・・
> サードが2台ありますが、1台がエックスとコンパチになっていて
> 最近サードが流行っているのでエックスが出来ない状況が多いです。
> あと、土曜の夜あたりは人が多いですが、
> 日曜の昼くらいはあまり人がいないかもしれません。
> 近くにパロというところもありますが、ハイパーが100円で
> 対戦はあまり流行っていないかも。

ありがとうございます。
モンテカル郎の弟子さんのご助言を頼りに(代ゼミのそば)2店とも行ってきました。
702はXの存在に気づけませんでした(涙)。
パロの方は1時過ぎに行ったら2名ほどいたので対戦ができました。
そして少し話をして帰りました。
一番おいしい時間にいけなかったのは残念ですが,楽しめたと
思っています。
ありがとうございました。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84