[▲前のスレッド]

[2707] 名古屋周辺でX対戦台さがしてますpost 返信する 削除

投稿者名: TAR
投稿日時: 2003年10月5日(日) 15時05分15秒

題名のとおりです。
名古屋駅近くでは、コムテックタワー、河合塾近くのゲーセン(名前わかりません)の2箇所しか知りません。
他に対戦台は無いでしょうか。

[2708] Re:名古屋周辺でX対戦台さがしてますpost 返信する 削除

投稿者名: TAR
投稿日時: 2003年10月5日(日) 16時07分47秒

過去ログ見ましたが、春日井ファイブオーと名城大学前のスペースなんとかというお店にもあるみたいですね。
名城大学前のお店はなんとなく場所はわかりますが、春日井ファイブオーは、名駅からどうやっていけばよいのでしょうか?できれば電車で行きたいです。12日に大会があるようですので覘きに行きたいと思います。大会には出ませんが、野試合はやりたいなぁと・・・。ウォークマン聞きながらゲームしているので、見かけたらお手合わせお願いします。
スト2全盛時代から10年くらい?経ちます。最近の複雑怪奇なシステムのゲームにはどうも馴染めず、あの頃の楽しかった時を思い出したいです。

[2709] Re2:名古屋周辺でX対戦台さがしてますpost 返信する 削除

投稿者名: DXG
投稿日時: 2003年10月6日(月) 07時54分57秒

▼ TARさん
> 名城大学前のお店はなんとなく場所はわかりますが、春日井ファイブオーは、名駅からどうやっていけばよいのでしょうか?できれば電車で行きたいです。

JR中央線の「神領」駅が最寄りですが、そこからは歩きになります(30分くらい)。
もう一つ先の「高蔵寺」からならバスが出ていて、ファイブオーの近くまで行けたはずです。

[2710] Re3:名古屋周辺でX対戦台さがしてますpost 返信する 削除

投稿者名: TAR
投稿日時: 2003年10月6日(月) 22時06分20秒

▼ DXGさん

お返事ありがとうございます。
徒歩30分なら楽勝ですね(^o^v
早速、日曜日に行ってみます(電車代きついけど)

[2719] Re4:名古屋周辺でX対戦台さがしてますpost 返信する 削除

投稿者名: さわだ
投稿日時: 2003年10月10日(金) 22時12分06秒

はじめまして

春日井50へ歩いていかれるみたいですが、神領からだと道が分かりにくいので気をつけてください。
駅員さんなどに道を尋ねる時は、中部大学かその下のバーミヤンを目印にするといいと思います。(バーミヤンと信号挟んですぐのところに春日井50があります。)

[2766] Re5:遅レスですがpost 返信する 削除

投稿者名: ゴトー
投稿日時: 2003年10月27日(月) 01時43分45秒

春日井50は金曜と土曜の夜、特に盛り上がってます。
1プレイ20円で対戦台が3セットと環境もいいので
もりもり対戦できると思います。

最近は昔やってたっていう人が結構来てますよ。
これもネットの力なのかなぁ?
さらに人が増えて盛り上がってほしいです。

[3462] ひそかにpost 返信する 削除

投稿者名: ちちべが
投稿日時: 2004年2月27日(金) 01時12分20秒

▼ ゴトーさん
今度見かけたら闇討ちします

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84