[▲前のスレッド]

[3461] ロケーション情報 in小田急相模原駅post 返信する 削除

投稿者名: 校長の弟子
投稿日時: 2004年2月26日(木) 21時29分48秒

以前闘劇の予選が行われた「コンピューターランド」に
Xの対戦台(50円)が復活してました。

色々なキャラを使う上手い方と対戦してきました。
曜日や時間によっては流行っているのかもしれません。

[3465] ロケーション情報 in小田急(相鉄)大和駅post 返信する 削除

投稿者名: 便乗して報告
投稿日時: 2004年2月28日(土) 00時18分20秒

大和駅のすぐ近くにあるアップルというゲームセンターに、ハイパーとXの対戦台がありました。ともに50円です。駐車場付きの大きなゲーセンで音ゲー、シューティング、クレーンゲームなんかも充実してます。

[3467] Re:ロケーション情報 in小田急相模原駅post 返信する 削除

投稿者名: URS
投稿日時: 2004年2月28日(土) 08時54分57秒

その店へは自転車で行ける距離に住んでまして、以前はたまに行っていました。
Sダルと対戦されてたら、ほぼ私です。

知人が引越したのと、ハイパーが入ってないため最近は行ってませんが、バイソンとガイル、Sケンの上手い人がいると思います。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84