[▲前のスレッド]

[15236] 対戦会及びリュウケン最強決定戦(仮称)post 返信する 削除

投稿者名: Mr.一撃
投稿日時: 2012年11月21日(水) 20時28分31秒

 来月8日(土)に第5回ミラクルドーム対戦会を開催します。
 今年最後の対戦会になりますが皆さん多数の参加お待ちしています。

 今回は我がミラクルストU愛好会(仮称)の会長からの企画で
「リュウケン最強決定戦」を行います。

 細かいルールは現在調整中ですが、決まっているのはその名の通りリュウケンオンリーのbP決定戦です。

 人数が多いと普通のトーナメントになると思いますが、試合形式で面白いアイデアがあればお願いします。
 また、フリープレイ時にこんなことやってみたい等アイデアも募集します。
 10番勝負や東西戦なんかも面白いので今後やってみたいとは思っていますので、楽しい企画お待ちしています。

[15243] リュウケン最強決定戦(仮称)詳細post 返信する 削除

投稿者名: Mr.一撃
投稿日時: 2012年11月27日(火) 03時04分10秒

リュウケン最強決定戦について

受付開始10分前まで 開始 19:00スタート

使用可能キャラ リュウ、ケンのみ(モードは自由)

基本的なルールはミラクルドーム杯と同じ2ON2トーナメントです。
リュウケンであれば特に選択に制限はありません。

今回は19時〜21時のフリープレイ内で行うエキビジョン的意味合いのトーナメントです。

参加費無料

もちろんフリープレイ対戦会も同時に開催しますのでトーナメントに出なくてもフリー対戦は可能です。

リュウケンに自信が有る人からとりあえず参加したい人まで皆さんとの対戦をミラクル勢とゆかいな仲間たちが楽しみに待っています。

[15273] Re:リュウケン最強決定戦(仮称)詳細post 返信する 削除

投稿者名: Mr.一撃
投稿日時: 2012年12月13日(木) 00時23分46秒

今回は10名の参加ありがとうございました。

 ブサ男会長プロデュースのリュウケン最強決定戦は8名の参加でした。

 結果は
 優勝 シュウさん (Tリュウ(あれ?))
 準優勝カツオさん (XSケン)
 3位 柏木さん   (Xリュウ)

 8人と少なかったのとやりやすい人数のため、特に考えずに抽選したのにきれいに実力者が別れ(やっぱり持ってますね〜)、順当な結果にまとまると思いきや、一回戦第1試合でPECOさんが敗れるという波乱の幕開けでこれは大荒れのトーナメントになるか?
 さすがにリュウケンはみな使い込んでいるのでハイレベルな好試合が多く個人的には非常に参考になりました。

 キャラ限定マッチは組み合わせ次第でかなり面白いのでまたいろいろやっていきたいです。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84