[▲前のスレッド]

[15251] 東京・多摩地区・対戦情報13post 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ
投稿日時: 2012年11月30日(金) 23時15分22秒

前回、多数の皆様にお集まりいただいた対戦会の勢いのままに歳末対戦会「あの頃の年末」と銘打ってなだれ込みたいと思います!


お忙しいところ、告知に時間の余裕がなく大変恐縮ですが、お集まり頂ければ幸いですm(_ _)m


「第12回 スト2対戦会」@立川オスロー2号店

日時;12月16日(日) 15:00〜

場所;立川オスロー2号店(バッティングセンターと一緒のお店)

対象;ハイパーストリートファイターU×2セット

目的;@ 対戦を楽しむこと(※私を含めた個々の経験値・レベルアップ)
    A 売上貢献⇒スト2がこれからも設置され続ける⇒時間とお店と50円玉がある限りスト2ファンがスト2を楽しめる…以下ループ(永遠のテーマかもしれませんね…)


備考;対戦会時に限定して、オスローのHSF2は2台とも50円1クレ2R先取のスピード3固定(通常営業時は1PLAY50円3R先取)

備考;参加人数の確定数次第で、お店側に増台をお願いすることも致しますので軽い気持ちでも参加意思表明を書き込んでいただけると幸いです。m(_ _)m

※ 2009年の11月から始めてみた「対戦会」ですが、お蔭様で順調に盛り上がり続けておりました次第です。長期のブランクを経て現在に至りますが、気持ちは従前通りであることは言うまでもありません。ここ1、2年で新たなプレイヤーも少しづつ増加している模様です!
  今後も可能な限り「立川ST2対戦会」を実施していきたいと考えておりますので
  今回、参加が難しい方も是非次回ご参加ください。<(_ _)>

仕事の事情、家庭の事情、各々あるとは思いますが、細かい事抜きに気軽に対戦の流れに参加していただき楽しんで頂ければ幸いです。

[15253] Re:東京・多摩地区・対戦情報13post 返信する 削除

投稿者名: ブサ男
投稿日時: 2012年12月1日(土) 11時06分48秒

立川オスローならではのルール(使用キャラ・煽りメッセージ)ッ基本的マナー(順番待ち連コイン・タバコ・言動・途中退出)等有りましたら教えて下さい?・・・又アドレス交換とかもォ
差し支えなかったらオッサンマーッチさん自分弱いですけど勝負して下さいな
(笑)

[15259] Re2:東京・多摩地区・対戦情報13post 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ
投稿日時: 2012年12月2日(日) 22時38分29秒

▼ ブサ男さん
ご質問ありがとうございますm(_ _)m
立川オスロならではのルールとおっしゃいますが、特に存在しておりませんし、私の一存で振りかざせるものでもないものです。

常識の範囲でマナーに沿った参加をして頂ければ幸いです。

強いて言えば、
「灰皿ソニック」だけは禁止ですかね。笑

往年のプレイヤーも多数参加されますのでスト2の歴史を感じていたでければと思います(^O^)


当日は対戦できることを楽しみにしております。m(_ _)m

[15272] Re:東京・多摩地区・対戦情報13post 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ
投稿日時: 2012年12月12日(水) 21時52分18秒

朗報です。
今回の年末対戦会ですが、多方面の呼びかけにより、前回を上回る参加者が予想されます。
これに伴い、オスローさん側にお話をさせていただいたところ、快く増台を受け入れてくださいました。
店長様、誠にありがとうございます。m(_ _)m
前回、お店に来ては見たけどたまたま混雑時間帯で思うように対戦できなかったかたも
いらっしゃるかと思います。今回は少し緩和されることと思いますので、ぜひいらしてください。

皆様に最終通知いたします。

「立川オスローSF2第12回対戦会」
2012/12/16(日)15:00頃より開始
基盤HSF2×3セット
\50/1クレジット2R先取制(通常時は3R先取制)

当日は皆様のご参加を心よりおまちしております。m(_ _)m

[15278] 対戦会終了報告post 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ
投稿日時: 2012年12月17日(月) 00時30分04秒

本日、対戦会に参加くださった皆様方、大変にお疲れ様でした。
またご協力くださったオスロ店長様始めスタッフの方々にも重ねて感謝申し上げます。

まだまだ、盛り上げていきたい歴史のあるゲームを今後共に皆さんで気軽に楽しめる機会を作って参りたいと思う次第であります。

多摩地区方面では大分過疎化が進んでいるようですが、なんのその。
楽しむ心を忘れずにいつまでもあーでもない、こーでもない、言いながら熱くなりたいものですね。

本日もありがとうございましたm(_ _)m

地元立川の面々での話し合いで、できる限り月イチで開催していこうという流れでまとまりましたので、
随時日程の通達をさせていただきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします。

一番遠いところで、静岡からの遠征の方にも参加していただきました。
先日私も静岡のミラクルドームさんにお邪魔致しましたが、本日は遠方よりありがとうございました。この場をお借りし御礼申し上げます。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84