[▲前のスレッド]

[14633] スパ2xの バイソンpost 返信する 削除

投稿者名: 桜井
投稿日時: 2011年2月10日(木) 03時43分17秒

スパ2xのバイソンって弱キャラですよね?飛び道具も無いし、なのにチュンリーやリュウケン使っておいてバイソンきついという人の心境がわかりません。甘えているんでしょうか?

[14635] Re:スパ2xの バイソンpost 返信する 削除

投稿者名: とおりすがり
投稿日時: 2011年2月10日(木) 21時48分22秒

▼ 桜井さん
> スパ2xのバイソンって弱キャラですよね?飛び道具も無いし、なのにチュンリーやリュウケン使っておいてバイソンきついという人の心境がわかりません。甘えているんでしょうか?

最近はネットで対戦動画が簡単に観れるようになりましたし、探して観てみたらわかると思います。

桜井さんは余程の腕前をお持ちなのですね。

[14639] Re2:スパ2xの バイソンpost 返信する 削除

投稿者名: 桜井
投稿日時: 2011年2月11日(金) 13時23分14秒

はい 友達とスト2xを良くやりますが、バイソンには負けたことが無いですね、 でもこっちがバイソンを使った時だけバイソンがきついといわれる始末です。

[14640] Re3:スパ2xの バイソンpost 返信する 削除

投稿者名: とおりすがり
投稿日時: 2011年2月11日(金) 22時15分22秒

▼ 桜井さん
> はい 友達とスト2xを良くやりますが、バイソンには負けたことが無いですね、 でもこっちがバイソンを使った時だけバイソンがきついといわれる始末です。

桜井さんて凄いですね!

私はリュウをよく使うのですが、バイソン戦が苦手です><

どのように攻めたら有利に立ち回れますかね?

[14644] Re4:スパ2xの バイソンpost 返信する 削除

投稿者名: 桜井
投稿日時: 2011年2月15日(火) 17時00分29秒

いや、普通に波動拳とかやってれば寄せ付けないじゃないですか

[14645] Re5:スパ2xの バイソンpost 返信する 削除

投稿者名: とおりすがり
投稿日時: 2011年2月16日(水) 08時23分07秒

▼ 桜井さん
> いや、普通に波動拳とかやってれば寄せ付けないじゃないですか

やはり理想は寄せ付けない波動を撃つことですよね。
でも飛び込み3段が入る間合い、ヘッドが届く間合い、クレイジーを持たれた時などに、波動を躊躇してしまい、ターンを切り替えられてよく負けてしまうんです..。

シチュエーション別(開幕、近距離戦、中〜遠距離戦、トリカゴetc.)にどのように波動を撃てば効果的なのか具体的に教えていただけないでしょうか?

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84