[▲前のスレッド]

[14627] スト2の歌post 返信する 削除

投稿者名: イライザ
投稿日時: 2011年1月26日(水) 14時21分23秒

もう15年以上前のことですが、当時スト2の歌があって探してみたらありました。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm369215

特に意味はないのですが忘れている人も多いと思いますので紹介しました。

[14632] Re:スト2の歌post 返信する 削除

投稿者名: ARGUS
投稿日時: 2011年2月8日(火) 22時32分12秒

▼ イライザさん
懐かしいですね。
当時はあまりなネタ扱いでして、好きにはなれませんでしたが。。。

そういえば Xbox 用ソフト「ストリートファイター アニバーサリーコレクション」
の com 戦をクリアしたら、
エンディングで歌が流れて感動したのを思い出しました。
あれは CD 音源化されていないんでしょうか?
ご存知な方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

[14634] Re2:スト2の歌post 返信する 削除

投稿者名: どうやらないみたい
投稿日時: 2011年2月10日(木) 07時16分26秒

この曲は家庭用のハイパーストリートファイター2用のエンディングとして使われたのがおそらく初出で、
残念ながらCD化はされてないようです。
自分でゲームからもしくは動画サイトからのおとすしかないですね。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2069631

[14637] Re3:スト2の歌post 返信する 削除

投稿者名: どうやらあるんじゃない
投稿日時: 2011年2月10日(木) 23時05分33秒

> この曲は家庭用のハイパーストリートファイター2用のエンディングとして使われたのがおそらく初出で、
> 残念ながらCD化はされてないようです。


スト2ダッシュからです。
ライブ版だけどサイトロンの年鑑1992に収録されています。

[14638] Re4:スト2の歌post 返信する 削除

投稿者名: 失礼しました
投稿日時: 2011年2月11日(金) 00時24分30秒

そのライブ版が気になるところですが、1992年だと原版入手はかなり困難そうですね...。

[14641] Re5:スト2の歌post 返信する 削除

投稿者名: イライザ
投稿日時: 2011年2月13日(日) 16時27分15秒

またまた、どうでもいい個人的なことですが、リュウのテーマが好きなのでよく聞いてるんですけど、

ttp://www.youtube.com/watch?v=JMWo3HdI_Zg&feature=related

なぜ、日本人のリュウのテーマが英語?なのかよく分かりませんが、こんな感じでまともなリュウの日本語の歌があったら教えてください。なかったら誰か渋い声の人歌ってください(笑)光源氏とかはないと思います。

[14642] Re6:スト2の歌post 返信する 削除

投稿者名: こんなんでました〜
投稿日時: 2011年2月13日(日) 20時45分50秒

▼ イライザさん
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13337357
ちょっとネタっぽいですけど、オリジナルよりは良いかな?

[14646] Re7:スト2の歌post 返信する 削除

投稿者名: イライザ
投稿日時: 2011年2月18日(金) 20時12分37秒

まともに対応してもらってどうもありがとうございます。


▼ こんなんでました〜さん
> ▼ イライザさん
> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13337357
> ちょっとネタっぽいですけど、オリジナルよりは良いかな?

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84