[▲前のスレッド]

[14591] 第06回ハイパースト2対戦会のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: 池袋プレイランドラスベガス
投稿日時: 2010年12月11日(土) 21時59分02秒

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
池袋プレイランドラスベガスです。
今回も『対戦会』のお知らせをさせて頂きます。

対戦会の方も大変好評で、定例対戦会を目標に頑張っていきたいと思っております。
つきましては、近隣のハイパー好きの皆さまにもお集まり頂きたく『対戦会』という形で告知させて頂きます。
今回は12月23日の予定でしたが日程が繰り上がりました。下記が詳細になります。

日時:12月19日(日)17:00〜

対象台:ハイパーストリートファイターU 対戦台3セット

備考:ターボ3固定

※対戦会ですので勿論、使用キャラや対戦内容には一切制限はございません。Dガイル、Xダルシム、Xバルログ、豪鬼、等々、お客様の大好きなキャラで気兼ねする事無くご参加下さい。
地元ルールや世間の風潮に縛られないハイパーならではの対戦をしましょう。
ライトユーザーの方々、新規プレイヤーの方々、当時にやり込んでいて復帰された方々、池袋ラスベガスはそんなハイパー大好きプレイヤーさんの参加を心より楽しみにしています。

☆参加者特典☆

■野試合DVDの無料配布。

■対戦会参加者の中からMVPを決定(店長の独断)、野試合DVDを10枚進呈致します。

■団体戦の予定。

日程が変更になりました事、大変申し訳ありません。
今後も池袋ラスベガスはハイパースト2をお客様と共に盛り上げていきたい所存です。
スタッフ一同全力を注いでいきますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

定例大会は12月はお休みになります。大変申し訳ありません。

[14596] 第06回ハイパースト2対戦会結果post 返信する 削除

投稿日時: 2010年12月20日(月) 05時53分45秒

【参加者】
18名

【使用キャラ一覧】
 N:リュウ ケン 本田 ダルシム ガイル ザンギエフ
 D:リュウ ケン 本田 ダルシム ガイル ザンギエフ バイソン バルログ サガット
 T:ケン 春麗 ブランカ バイソン
XS:ケン ザンギエフ キャミィ 飛龍 ディージェイ ベガ
 X:リュウ ケン 春麗 ブランカ 本田 ダルシム ザンギエフ ホーク 飛龍 ディージェイ バイソン バルログ サガット ベガ

【MVP】
江戸屋文吉

対戦会に参加して下さった皆様、大変お疲れ様でした。
今回の対戦会もお客様に支えられて無事に終える事が出来ました。
途中行われた団体戦も新システム導入もあってか大好評でした。
今回もラスベガスのイベント参加は初めてという方がいらっしゃいました。新規の方にも楽しんで頂けて大変嬉しく思います。

2010年のハイパーイベントも無事に全て終了となりました。来年もまたお客様と共にハイパーを盛り上げて行きたいと思います。

どうもありがとうございました。
来年度も宜しくお願い致します。

[14636] 第07回ハイパースト2対戦会 2月11日post 返信する 削除

投稿日時: 2011年2月10日(木) 22時15分34秒

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
池袋プレイランドラスベガスです。
今回も『対戦会』のお知らせをさせて頂きます。

大会と並んで対戦会の方も大変好評で、対戦会も定例となってきました。つきましては、近隣のハイパー好きの皆さまにもお集まり頂きたく『対戦会』という形で告知させて頂きます。

日時:2月11日(祝)17:00〜

対象台:ハイパーストリートファイターU 対戦台3セット

備考:ターボ3固定

※対戦会ですので勿論、使用キャラや対戦内容には一切制限はございません。Dガイル、Xダルシム、Xバルログ、豪鬼、等々、お客様の大好きなキャラで気兼ねする事無くご参加下さい。
地元ルールや世間の風潮に縛られないハイパーならではの対戦をしましょう。
ライトユーザーの方々、新規プレイヤーの方々、当時にやり込んでいて復帰された方々、池袋ラスベガスはそんなハイパー大好きプレイヤーさんの参加を心より楽しみにしています。

☆参加者特典☆

■野試合DVDの無料配布。

■対戦会参加者の中からMVPを決定(店長の独断)、野試合DVDを10枚進呈致します。

■団体戦の予定。

今後も池袋ラスベガスはハイパースト2をお客様と共に盛り上げていきたい所存です。
スタッフ一同全力を注いでいきますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

定例大会は2月はお休みになります。大変申し訳ありません。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84