[▲前のスレッド]

[14616] 島根(松江)のプレイヤーの方へpost 返信する 削除

投稿者名: 新宿ガイル
投稿日時: 2011年1月18日(火) 10時14分06秒

京都在住@新宿ガイルです。
以前もこちらに書かせていただいたんですが今回も遅めの正月休みで帰郷しますので対戦希望です。
明日から木曜の夜までフリーですので松江セガワ(まだ置いてるかな?)に行ってみるつもりです。
ご都合のあう方宜しくお願いします。

[14619] Re:島根(松江)のプレイヤーの方へpost 返信する 削除

投稿者名: 新宿ガイル
投稿日時: 2011年1月20日(木) 18時00分52秒

松江セガワ行きましたが無かったです…。
どっかに置いてないですか?

[14622] Re2:島根(松江)のプレイヤーの方へpost 返信する 削除

投稿者名: あいうえお
投稿日時: 2011年1月22日(土) 04時35分23秒

新宿ガイルさんお久しぶりです。
以前対戦させていただいたものです。
残念ながら島根のスト2は全滅しました。
現在は米子に1プレイ用のがあるだけです。
また対戦したかったのですが、残念です。

[14623] Re3:島根(松江)のプレイヤーの方へpost 返信する 削除

投稿者名: 新宿ガイル
投稿日時: 2011年1月23日(日) 06時35分41秒

お久しぶりです。
近くに対戦台が無いのは辛いですね。
今回の帰郷時にあいうえおさんに渡すブツをもって帰っていたんですが…
また盆か正月に帰ると思うのでその頃また書き込みますね。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84