[▲前のスレッド]

[12544] Xバソpost 返信する 削除

投稿者名: タイソン
投稿日時: 2008年1月29日(火) 17時22分08秒

Xバイソン使いたいんですが、指使いとかどうやればいいのでしょうか?
バイソンって特殊ですよね。

[12562] Re:Xバソさん、こんばんわpost 返信する 削除

投稿者名: 野球部@確認君登場!!!
投稿日時: 2008年2月5日(火) 02時45分54秒

▼ タイソンさん
> Xバイソン使いたいんですが、指使いとかどうやればいいのでしょうか?
> バイソンって特殊ですよね。                                        強い人に教えてもらえる

ここならその内誰かが
返信してくれますよ。
僕もキテイルので、
はーい。

[12563] Re2:Xバソさん、こんばんわ ではなく タイソンさんでした。post 返信する 削除

投稿者名: 野球部@確認君登場!!! Part2
投稿日時: 2008年2月5日(火) 02時50分22秒

▼ 野球部@確認君登場!!!さん
> ▼ タイソンさん
> > Xバイソン使いたいんですが、指使いとかどうやればいいのでしょうか?
> > バイソンって特殊ですよね。                                        強い人に教えてもらえる
> ここならその内誰かが
> 返信してくれますよ。
> 僕もキテイルので、
> はーい。


題名間違えました。

すいません。

[12568] Re:Xバソpost 返信する 削除

投稿者名: 俺
投稿日時: 2008年2月7日(木) 05時17分28秒

強いバイソンではないのですが、指使いは人それぞれ手の形が違うから自分に合った指使いが良いと思います。
 自分は親指・中指・薬指でKボタンを溜めて、弱パン強パンを自由に押せるようにしているのですが、それだとオアー超必とオアーバッファローが出せないので、K溜めターン解除のタイミングが勝敗を左右していると思います(使わずに解除する時が特に)。
 指使いの回答にはなってないですが、自分のやりやすい指使いで、対戦キャラに合った戦術をとればどんな指使いでもXバソは強くなると思います。
 (Xバソの指使い=ターンパンチの溜め方と考えました)

[12569] Re:Xバソpost 返信する 削除

投稿者名: XL
投稿日時: 2008年2月8日(金) 00時59分55秒

私は親指と小指でわっかを作ってK3つを押します。

んで、人差し指を小P・中指を中P・薬指を大Pに
置くという感じです。

まぁ戦いなれてくるとそこまでターンパンチに
こだわりを持たなくなるんですが。

[12571] Re2:Xバソpost 返信する 削除

投稿者名: タイソン
投稿日時: 2008年2月8日(金) 14時38分51秒

▼ XLさん
> 私は親指と小指でわっかを作ってK3つを押します。
>
> んで、人差し指を小P・中指を中P・薬指を大Pに
> 置くという感じです。
>
> まぁ戦いなれてくるとそこまでターンパンチに
> こだわりを持たなくなるんですが。



 バソは合間にターンパンチを挟んだりするので難しいですね。
 お返事ありがとうございました。

[12583] Re:Xバソpost 返信する 削除

投稿者名: 梅村丹八
投稿日時: 2008年2月10日(日) 11時27分48秒

▼ タイソンさん
> Xバイソン使いたいんですが、指使いとかどうやればいいのでしょうか?

自分は以下です。

小Kを親指で操作、中と大Pは中指の付け根辺りで押しっぱなし。
人差し指、中指、薬指で小、中、大Pを操作。
これだとターンパンチは小Kのオン・オフだけで出せ、DGUも出せます。

中、大Kを使う時は他のキャラと同様に操作。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84