[▲前のスレッド]

[11279] バグpost 返信する 削除

投稿者名: けむんぱす
投稿日時: 2007年5月18日(金) 21時58分16秒

ttp://www.youtube.com/watch?v=H-o2kE7db9M&NR=1
後半すごいことになってるけど
どうやるのかな?
知ってる方います?

[11281] Re:バグpost 返信する 削除

投稿者名: 倍損
投稿日時: 2007年5月19日(土) 00時14分57秒

▼ けむんぱすさん
> ttp://www.youtube.com/watch?v=H-o2kE7db9M&NR=1
> 後半すごいことになってるけど
> どうやるのかな?
> 知ってる方います?


見てみましたが前半はここのサイトの
バグ技にあります。
でも後半無いのがあるような・・。

[11355] Re2:バグpost 返信する 削除

投稿者名: 夢耳
投稿日時: 2007年6月11日(月) 14時56分19秒

エミュレーターか改造基盤かと思います。
通常の基盤でのバグの応用ではないでしょうか?

[11365] Re:バグpost 返信する 削除

投稿者名: KNJ
投稿日時: 2007年6月12日(火) 23時25分43秒

▼ けむんぱすさん
最後のザンギのが特に笑えました。

どうやるんでしょう?

[11392] Re2:バグpost 返信する 削除

投稿者名: PITMAN
投稿日時: 2007年6月20日(水) 19時52分11秒

▼ KNJさん
> ▼ けむんぱすさん
> 最後のザンギのが特に笑えました。
>
> どうやるんでしょう?



画面グルグルはレインボーでできますよ。
(ダブラリや波動拳等上下座標固定技を出した後ジャンプして画面外に昇って行き下から出てきて・・・を繰り返す)

これは多分、レインボー(ダッシュ改造基盤)のスト2版なんじゃないでしょうか?

[11393] Re3:バグpost 返信する 削除

投稿者名: けむんぱす
投稿日時: 2007年6月20日(水) 20時22分14秒

▼ PITMANさん
> これは多分、レインボー(ダッシュ改造基盤)のスト2版なんじゃないでしょうか?

ダッシュ基盤であればガイルの立小Pに
長いジャブはないはずですよね?

[11396] Re4:バグpost 返信する 削除

投稿者名: PITMAN
投稿日時: 2007年6月21日(木) 15時04分13秒

> ダッシュ基盤であればガイルの立小Pに
> 長いジャブはないはずですよね?


ないですよ。
だから、レインボー(元ダッシュ基盤)と同等か同じような改造をされたスト2基盤ではないかと言う事です。

[11412] Re:バグpost 返信する 削除

投稿者名: 倍損
投稿日時: 2007年6月24日(日) 23時04分41秒

改めて見ましたが全部初代スト2ですよ。
リュウ同キャラ
ヨガ消えーる
ガイルフリーズ
真空投げ
ガイルリセット
ガイル固め技
が確認できます。
ザンギぐるぐるとかはやられポーズで
回っているのと相手ガイルなので真空投げ
や固め技の副作用では?
上記バグはすべてここのバグ編「初代でのバグ」
を参照してください。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84