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> ボタンが6つなのも凄いと思いましたし、コマンドや溜めといった必殺技の概念も新鮮でした(ストTのやつはあまり見かけなかったので)。
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> 今でこそ必殺技は出せて当たり前ですが、当時は出してるだけで楽しかったですね。キャラが喋ってモーションが格好良かったので、凄く爽快でした。
> 必殺技がヒットするとスローがかかる演出も、格好良く見せていた原因ですね。
同感です、スト2は勝ち負けに関係なく単純に操作してるだけで面白かったですね、ここまで操作してるだけで面白いゲームなんて初めてだったので今でもハマっている次第です、
ドラゴンボールは今言われて気づきましたねー、波動拳等の必殺技を決める為に開発者は参考にしたかもしれませんが、プレイヤーは関係ないんじゃないですか? |
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