| 悩みどころです。
鬼無双以外の選択肢としては
a.ガード:いちばん安定だがペースをもっていかれやすい
b.垂直大(or中)K:反応が厳しく負けることもある
c.張り手で移動してくらい投げ:かなりばくち
d.小P:未知数なので今後研究予定
e.下小K:未知数なので今後研究予定
あたりでしょうか。
aは展開的に厳しくなり、bもなかなか安定しないのでdとeの研究成果に期待です。プレッシャーとしてcも捨てきれません。
ためがあれば
f.大頭突きで相打ち:負けることが多いのが難点
g.小頭突き(地上でガードされる):ベガなどには有効
h.中百貫:タイミングが難しく、なぜか相打ちが多い
あたりも選択肢に入ってきます。
中百貫は、タイミングさえつかめばそこそこ安定しそうですが、早めに出さなければならないのでため時間が厳しいことがあります。
i.ひきつけて中or大百貫(降りを当てる)
というのも、使える場面がないかどうか思案中です。 |
|