[スレッド全体]

[5797] ダメージ効率post 返信する 削除

投稿者名: 15
投稿日時: 2005年2月16日(水) 07時28分57秒

▼ XLさん
早レスありがとうございます。

確かに、昇竜で落とせない間合いで波動の硬直を蹴るシチュエーションが一番多いですね。

ただ、それを狙って下がりながら小波動を打たれると良くて相打ち、悪くて一方的に乗っかるという状況が自分は一番多いです。で、相打ちを取れた場合でも、ダウンさせられ→安飛び→投げ、ダメージ負けもしてリュウ側に主導権を握られます。

後、昇竜の間合い外から飛び込んだ場合でも、着地に立ち中Pで一方的に負ける事も・・・結果、打ち合うしか無いと思い打ち合ってると真空溜まってヒヨります。

リュウには色々なタイプがあると思いますが、波動の打ち方が上手いリュウには、ほとほと苦労してる所です。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84