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投稿者名: ABC
投稿日時: 2004年6月19日(土) 12時59分36秒

▼ M,Fさん

リュウ側は普通に、近距離は昇竜、遠距離は大足払い
中距離は、相手が着地してから波動、立ち中パンチ等
基本的には微妙な間合いには持って行かない方がいいですね。

DJを使っていて、リュウ戦の辛い所は基本的に
ジャンプ攻撃を一発当てて戦いが振り出しに戻る所ですね。
たまたま、近距離で飛び込めて、ジャンプ大K→しゃがみ大P→マシンガンを当てた時、スライディングが当たる間合いでリュウが暴れてくれてこけてくれたら、まだ勝てる場合がありますが
無駄な動きが無く完璧に対応されたら、なかなか勝つのは難しいですね。

なかなかそこまでの動きをするリュウも、凄く強いDJも
いないのでダイヤグラムを決めるのも難しいですけどね。

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