[スレッド全体]

[3962] Re2:参考になれば。post 返信する 削除

投稿者名: くすモンド
投稿日時: 2004年5月7日(金) 00時50分11秒

▼ kenさん
> お名前は弟チュンリーさんからや、ネット等でうかがっています。(関東の方・・・ですよね?)
・・・めちゃめちゃ大阪人なんですけど・・・(笑)
最近はアビヨン、スコット、モンテにときどき行ってます。
近々本田話ができればいいですね。(こっちは年寄りですが・・)

> やっぱり、壁際に追い込むのが基本なんですね?
> 連敗で得られた唯一の結論だっただけに、そう言って頂けるとありがたいです。

本田で勝つときのパターンはほとんど壁に追い込んだときか、さば折からの連携が決まったときでしょう。

> う〜ん、それはわかっていてもなかなか・・・
> がんばりますとしか言えないですね。

中級レベルのガイルのソニックがある意味一番読みやすいかも。(リズムがかなり一定なので。)
Dガイルは前ソバットと移動大キック(名前忘れました)がない分読みやすいと思います。

> 投げと・・・何の二択になるんでしょうか?
親の総取りパンチ(しゃがみ大P)につなげることで相手は転びますからまた起き上がりに飛び込めます。
あとスーパーまではJ小パンチが出たままで飛べるし判定も強いのでそっちでもいいかも。
小サマーの後って投げれませんでしたっけ?(汗)
今度確認してみます。無理なら相手が転ぶ技につなぐのがいいですね・・・


> あと、起き上がり小サマーを出されて、着地ガード後、何で反撃するのが良いでしょうか?
> さば折は間に合わなかった記憶が・・・(中P投げは間に合うのかな?)
> 立ち中P→しゃがみ強Pというプチ連続技でもいいんですが、攻めが途切れてしまうもので・・・

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84