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[2359] Re:フレーム飛びは永遠の謎post 返信する 削除

投稿者名: ASR-VIS
投稿日時: 2003年7月9日(水) 12時23分56秒

▼ T.Akibaさん
御返答ありがとうございます。

> もし受け付けていないなら、スピードが速いほど連続技がやりにくいことになりますね。
>
> 相対的な差は特に感じたことないです。


そうですね。確かにスピード変更したから入らなくなった、という経験は私にもないですね。内部で処理が行なわれていて、表示のみ変化ということでしょうか。
スピードが遅い方が良いと考えることにします。

> アーケード版のスピード1に比べれば冗長と言えなくもないでしょうけど…
> 全てのフレームを表示させるのがスピード0だと思っています。


基準が0ということですね。表示のみ変化するのならば、スピード0で入るコンボはどのスピードでも入るということですね。ちょっと安心しました。
あとは溜め時間の変化ですが、これもないのでしょうかね?
ある程度調べる事は出来ると思うので、機会があったらやってみようと思います。
御存知の方いましたら教えて下さい。

どうしてこんなことを聞いたかといいますと、
今どうあがいても人の手では出来ない連続技がいくつか見つかっていまして、それを手で出来ないものか?もしくはもっと簡単に、出来れば改善出来ないか?と考えたのです。そうするとどうしてもこのあたりの話になってしまうのです。

機械にやらせると、
アッパーソニック(D)サマーが繋がります(w<相手限定で
勿論、ソニックはアッパーをキャンセルして出しています。
絶対人の手では出来ません。これは。
ネタがたまったらどこかで公開したいと思っています。
リュウの13段などと一緒に。<14疑惑ありますけど

まだこんなことやってる人なんて、殆どいませんけどね。
、、、もとから殆どいないか(w

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